うちがでっかい声で


『おはようっ♪』って歌ったらパパが
『おはようなぎ』
って繋げてきたから

普通に『いただきますっ』
って続けたら


『いただきますうなぎっ』

とか素で言ってきて超うけた(笑)

いただきマウスが
出てこなかったみたいシラー

あ~くだらない阿部家(笑)



今日は少しの時間だけど
遼くんといれて幸せでしたキスマーク


DVD返しに行くのに
歩いて行ったんだけど

桜がキレイだし風気持ちいいし
色んなお話しながらで
すごい楽しかったな(*^^*)




そして最後に今日のCODE桜



ABEの平凡日記-2011041011490000.jpg



LOVEBOAT / ロンT

ZARA / ワンピース

SPIGA / ニットガウン

レギンス×パンプス



あ~あ。明日からまた仕事かしょぼん
頑張りますか(´Д`)