おはようなぎ。 | ABEの平凡日記
うちがでっかい声で
『おはようっ♪』って歌ったらパパが
『おはようなぎ』
って繋げてきたから
普通に『いただきますっ』
って続けたら
『いただきますうなぎっ』
とか素で言ってきて超うけた(笑)
いただきマウスが
出てこなかったみたい

あ~くだらない阿部家(笑)
今日は少しの時間だけど
遼くんといれて幸せでした

DVD返しに行くのに
歩いて行ったんだけど
桜がキレイだし風気持ちいいし
色んなお話しながらで
すごい楽しかったな(*^^*)
そして最後に今日のCODE


LOVEBOAT / ロンT
ZARA / ワンピース
SPIGA / ニットガウン
レギンス×パンプス
あ~あ。明日からまた仕事か

頑張りますか(´Д`)

