こんばんは



おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの大塚佳寿子です

毎日雨の三連休でした雨

ケーキも紅茶もアイスコーヒーも
アイスクリームも食べられないって
なんだかとってもつまんないなぁ笑い泣き
と思いながらスーパーにいた私です笑


やっぱり美味しいものを食べたり
飲んだりするのが楽しみなんだなぁラブラブ

でも、傷が深いので今回ばかりは
私も我慢をしています笑


と言いつつ
今日はとってもふわふわなシフォンケーキのご紹介ですラブ



大神神社さんの

神の御塩と御神水を使用したシフォンケーキ


奈良の大神神社さんには私も行ってみたい神社キラキラ

18年も関西人だったのに
奈良にはあまり行ったことがないのです。

東大寺
薬師寺
石舞台古墳
くらいしか覚えていない。。。

タツノオトシゴ社さんのシフォンケーキは
これまで食べた中で一番フワッフワでした飛び出すハート

とても優しいお味で
甘さもちょうどよくて美味しかったです。

残念だったのは
紅茶飲めないからゆっくりティータイムが
できなかったこと。



元氣な時ならもっとお洒落に食べたのですが
退院した翌日だったので
お茶もなしにいただきましたあせる



素敵なお写真も入っていて
元氣をいただきました乙女のトキメキ

ご馳走さまでした。

またリベンジしますスイーツ