こんばんは


ブログのタイトルも変えて
新たなスタートを切ることにしました
おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの大塚佳寿子です


6月30日

もう今年も半分が過ぎてしまいました。

みなさんはどのような半年を過ごされましたか?


私はとにかくたくさんの神社巡りをしました。

沖縄に行くまでに
九州の各県の神社をお詣りしたらいい。
と、ねねさんに教えていただいたので

ふたりでひとつ
のダンナくんと一緒に全てお詣りを終えました神社龍

霧島神宮  鹿児島県

霧島東神社  宮崎県

宇佐神宮 大分

下鴨神社

八坂神社

サムハラ神社 大阪
作務衣プラスでございます飛び出すハート



志賀海神社  福岡県


雨宮神社  熊本県




天岩戸神社 高千穂


八大龍王水神

荒立神社


くしふる神社




阿蘇神社


順ちゃんに連れていってもらった
元伊勢内宮、外宮、一願さん

元伊勢籠神社 真名井神社

そこでエネルギーワークも覚えましたし
九州に帰ってからも続けています龍神社



武雄神社 佐賀県


八大龍王  長崎県佐世保


これで一応ミッションコンプリートしました


下鴨神社には今年はもう4回ほどお詣りしていますし

八坂神社にも行けてます。

こうしてお詣りできる身体があることが
本当に有り難く

移動にかかるお金もそうですし
時間も作ることができるのが
とても有り難いことなんです。


後半は
何年も前から行きたかった
壱岐対馬に行く予定です。

幣立神宮にお詣りして
何かをお預かりして

いよいよ沖縄で私のミッションコンプリート


何のミッションなんだろう?


今日、夏越の大祓のために
車で向かっていたら
葉っぱがフロントガラスに張り付きました。

それを見たダンナくんが
この葉っぱは嚴島神社まで連れていって🌿
と言ってるね照れと。。。

そうなの!?

私にはよぉわからんけど
それがミッションなんでしょう。

乙女のトキメキ
こういう風にしてきっと幣立神宮で
お預かりするものが
ダンナくんにわかるんだねアップアップ

彼は最近、知ってる人にダイブするのが
上手くなりました。

彼はダイブと呼んでいますが

チャネリングのことなんです龍

前から不思議に思っていましたが
私の考えていることや

凹んでいることなどが
いやなくらい当たるんです笑い泣き

私に憑依している。
と話していましたが

今はダイブしているのだそう魂が抜ける

私よりも彼が訓練した方が
達成も早いのはわかっていますが

私は持ち前のコツコツで
手を抜かず頑張り続けます龍神社


半年間の穢れを祓い
感謝をして

これから半年間の健康を祈りました。

私の場合、半年間より前に
明後日からの入院のことを
お願いしました。





夢の叶え方も
未来設定サロンでお話していきますねピンクハート


夢を叶える未来設定サロン


2024年7月22日オープン予定











 

♦人気記事一覧