こんばんは


昨年11月、出雲大社神在祭と
物部神社鎮魂祭に行くため、中国地方へ。


いただいたお菓子に入っていたおみくじに
思わず笑ってしまいました。



美しい空と海。


まずは、お昼をいただきました。


その後、美保神社へ。


2年連続、おまいりできたことに感謝です。


次は、大好きなところへ。

稲佐の浜。

稲佐の浜から出雲大社へ。


神在祭の出雲大社は
たくさんのひとと神様で楽しそうです。

素鵞社。
いつも並んでらっしゃるので
離れたところから、ご挨拶しました。

北島国造館。
亀の尾の滝、綺麗です。
次の予定があるため
駆け足での参拝でしたが
今年もおまいりできて、有難いです。


夕陽での天使の梯子、初めてみました。


洋食屋FUKUさんにて早めの夜ご飯。


物部神社鎮魂祭へ向かいます。


長くなるので続きます。

読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね