こんばんは


ブログのタイトルも変えて
新たなスタートを切ることにしました
おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの大塚佳寿子です


昨日は体調悪すぎてどうしようガーン
とヘトヘトになっていましたが

一晩寝たら、スッキリとはいかないまでも
復活しましたアップアップアップ

早いっ!!

やはり疲労だったかなぁ。

動ける時に買い物に行かねば車

ダンナくんに大きめのスーパーに連れていってもらい入院生活に必要なものを購入。

本屋さんにも寄ってくれて
色んな雑誌や本を探しました。

入院生活に必須だから!

私は普段からテレビも動画も見ないので
本がないと退屈です。



結婚って、何?




 

 

婦人公論はあまり手にすることがない雑誌ですが、これから恋愛や婚カツのお話も聞くことになるので、買ってみました。


表紙の岩下志麻さんの美しいこと宝石赤


やっぱり極妻のイメージだわ。


この特集によると
23年の離婚率が約35%

私たちが若い頃は
結婚は永久就職と言われていましたね。

私自身も離婚していますけど。。。

若い時から何度か離婚したくて
それでも我慢したのは

バツレッド経済力がなかったから
バツレッド子どもたちが可哀想だから

それに加え、実家の母に
あんたには帰る家はない!
子どものために我慢しなさい!!
と、言われていたからあせる

その度にシュンえーんショボーン
となっていた弱い私でした。

何度目の離婚したい願望の時だったか
母も諦めてくれました笑

私は結婚したことはもちろん後悔していませんし、よかったと思っています。

そして、二度目の結婚も
本当に幸せな暮らしなので有り難いです宝石赤ラブラブ

私にとっての結婚は
私の一番の理解者との暖かい居場所

そんな風に思います宝石赤

ツインレイの私たちは
ふたりでひとつ
と、紫月ねねさんにも教えてもらいましたピンクハート

どこに行くにも一緒にお詣りしてくださいね神社と。

ご近所の龍神社や出水の嚴島神社には
一人でさっさと平日に行きますけどね笑

行ってきたよ~龍神社
と言うと
また置いていった泣くうさぎ
と必ず言われますけどね笑


京都 八坂神社の神様と
神泉苑の善女龍王様から教えていただいた私の役割をねねさんが伝えてくださいました。

私の本当の役割は
スピリチュアルでパートナーが欲しい人や
結婚したい人を導くというものです飛び出すハート


これがその時の誓いの画像

やっとその氣になったか
神様からのお言葉でした

愛を与えること

やはりこれは私の使命です。

私の経験してきたことを伝えることが
仕事になる


そう神様に誓って早8ヶ月


金の鯉が出てきてくれましたラブ



5月に行った塩谷画伯の龍画の奉納式
貴船神社では

やっとやる氣になったようじゃの!

と、ねねさんから伝えてもらいました♡

2回とも やっと!
という言葉ですねあせる

目にみえないものを仕事にする

わたしにはかなりハードル高いです。
勇氣もいりました。

毎日コツコツとエネルギーワークも
していますが

まだ人に伝えるレベルではありません。

なので、まずは
私の経験や
コーチングを使って
悩める女性の望みに向き合う未来設定ワークを始めることにしたのです。


人生結婚がすべてではありません。

ですが、本音をさらけ出せる、
いつも私の味方でいてくれる人が
側にいてくれることの安心感は
ハンパないですよラブラブ

自分なりの愛し方もありますし
愛され方もあるでしょう

そんなお話もたくさんしてみたいピンクハート

もちろん既婚者の方でも
ご主人とのパートナーシップのお話を
したいです飛び出すハート

そして、大塚佳寿子と言えば
やはりアラフィフで起業したということもあり、

自分のやりたいことをやってみたい乙女のトキメキ
という方のお役にも立てます。

初めは子育てだけ楽しんでいた専業主婦でもありました。

これまでの様々な奥深い経験を活かして
未来設定サロンを作りますので
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいですラブラブ





夢の叶え方も
未来設定サロンでお話していきますねピンクハート



夢を叶える未来設定サロン


2024年7月22日オープン予定











 

♦人気記事一覧