こんばんは


ブログのタイトルも変えて
新たなスタートを切ることにしました
おおらかに夢を叶える未来設定LIFEコーチの
大塚佳寿子です

入院前に片付けてしまわなければならないことや、入院に必要な物のお買い物を
ひとつひとつ済ませています。


1年に1度のお楽しみ
龍遣いのメンタルコーチ 順ちゃん


お誕生日前セッションを受けましたバースデーケーキ




ちょっと早いけど
入院する前に受けておきたかったのと
順ちゃんも7月がお誕生日なので
旅行に出かけるそう宝石赤



私は大の仲良しであり
おそらく前世姉妹であると思う順ちゃんの
龍と共に生きるセッション
を現在受講しています。

何のために始めたかというと
宝石赤龍と繋がってコンタクトを取れるようになりたい龍龍

宝石赤真のスピリチュアルリーダー目指したい

宝石赤たくさんの人に笑顔を届けたい

そんな想いでスタートしました。

毎日毎日、エネルギーワークをしています。
真面目です笑

あんまり応用編はやってなくて
基礎みたいなことをコツコツやっています。


そのお陰もあってか
最近はとても勘がするどくなっています。

たまーに人の氣持ちがわかるようになったり
効果は現れてきていますよ龍


お誕生日前セッションは
個性数秘学を使ってお誕生日以降1年間
どう過ごしたらいいか?
などのお話をします。


私は昨年から9という手放しの1年でした。

なので
めちゃくちゃ手放してきました。

手放しておかないと
1の年のスタートがうまく切れないからです。


どんな1年だったかという振り返りをしたら
覚悟はしていたものの
骨折したり
インフルエンザにかかったり
なんかあれこれ嫌なことも多かったのですが


仕事においてはやりたいことをやれたよう氣がしています。


そして、還暦を迎えるにあたり
新しい私に生まれ変わる
くらいの氣持ちで龍と共に生きるセッションを始めたのです。


今日も面白いお話があって
私の守護龍ティーちゃんが
順ちゃんの所を訪ねたそう笑

新しいスタートを切るからといって
ムチャをするなと釘をさしてくれ

元氣になったらすぐ調子にのるから。

ティーちゃんは私のことを
本当によくわかってくれていて

ハチャメチャな私を一番護ってくれているんだろうなと有り難い守護龍さんです🐲

それも黒龍さんらしいなぁ。と思います。


そして、順ちゃんのところへ行くというのが
スゴくて、思わず笑いました笑

健康に氣をつける1年にします

ムチャはしません

でも、動きますアップアップアップアップアップ


凹んだ時の立ち直りは
かなり早くなったので
自分でもあまり氣にしていません。

本当に強くなりましたピンクハート笑い泣き


人に裏切られて
具合悪くなって
寝込んだりしていた私とは思えません。


スーパーポジティブ


また順ちゃんに言われてしまった
かずこさんて、ホンマに
スーパーポジティブやな乙女のトキメキ

何十年も自分ではネガティブ思考だと信じていました。

でもそれは、ただの思い込み笑い泣き


還暦を迎えて
本来の私に戻る

数秘11と22のマスターナンバーを活かし

スピリチュアルに目覚めていく時がくるんじゃないかな?

ってことらしい。

そうなってほしい

還暦のお誕生日から始める
未来設定ワーク

まずは私の未来を設定しました。

夢見る夢子ちゃんの私が
どこまで実現するか楽しみです笑
だからスーパーポジティブって言われるんかな?笑


自分のなりたい姿や
やりたいこと
在りたい自分を先に決める

ゴールを決めてから
そこにいくには何をしたらいい?

コーチングメソッドで願いを叶えていきます。

私の場合、大きな夢は3年くらいで叶ってきました。

協力者が現れるともっと早く実現しています。


自分でやれば叶うことは数ヶ月で叶います。

そして、一番驚きのパートナーができる。

これは相手がいることですから
なかなか叶わないと思いきや
願って1年くらいで叶いました。

60代前半もチャレンジの年です

そろそろゆっくりしたいな。
なんて言ってられませんピンクハート


思い付いたことを
サッとやってみる

そうしないと落ち着かないのです。


新たにお詣りする神社も聞いたので
元氣になったらすぐ行きます神社


やっぱり京都やねんなぁウインク

順ちゃん
いつも本当にありがとう宝石赤

みなさんも
是非、お誕生日前セッション
受けてみてくださいね♡


自分という人をよく知ることができますよバースデーケーキ



順ちゃんと




 

♦人気記事一覧