どこかへ行きたい病にかかっている

ワタシですが、再来週からは北海道。

 

グッと思い留まっているところです笑

 

昨年は毎月、飛行機に乗って遠くへ

行ってたから、ギャップありすぎて泣き笑い

 

やっぱりわたしは、あちこち遠出を

したいんやなーと痛感しています。

 

 

飛行機が大好きやから、何はともあれ

早く乗りたくてウズウズするーラブ

 

北海道の準備、いつもながら

まっったくしていなーいタラー

(土壇場にならんとできんのよねw)

 

留守中の段取りなどもあったりして

なかなか大変なので早めにしなきゃ。

 

 

さて、スタエフの更新が

ピタッと止まっておりますが。

(飽きたワケではありまてんw)

 

毎日やらなきゃグーという氣負いは

置いておいて、ボチボチやりますてへぺろ

 

もっとコンパクトに話さなきゃね笑

そこが課題点です。

 

またゆるーく更新していくので、

そのときは聴いてやってください飛び出すハート