こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です



家を2週間も空けていたので
お庭の草花たちが氣になっていました。


今朝は暑い中、お庭のパトロール
100坪の庭

雑草がハンパなく
これはダンナくんなしではどうにもなりません。



昨夜、窓越しに見たラベンダーグロッソ

なんとまぁラブ
こんなに立派になっちゃってルンルン


前の家から育てているものは
ほぼ鉢植えです。


旅立つ日の朝に
もう終わりだね。
たくさん楽しませてくれてありがとうラブラブ
と花がらを摘んでいった
キンギョソウとローブ・ドゥ・アントワネットとマーブルちゃんたちが
またお花を咲かせてくれていてビックリキューン

植物の力って
本当にスゴいですハート



ブルーベリーも順調に育っています。



私がしているのは水やりや花がら摘みだけではなくて

レイキを使って手を当ててお喋りしていますピンク薔薇クローバー花束


毎日ではないのですが
なんだか元氣がない子や
植えた後には必ずチョコ乙女のトキメキ


もう咲かないかなぁショボーン
と思っていたクリスマスローズは
今年見事に復活しましたし
みんな頑張ってくれていますラブラブ


サボテンも枯らす女
だった私にもやればできるってことさ笑


ん~でも。。。
今思うと、観葉植物が枯れていたのは
違うことが原因かもしれませんね笑い泣き


そして、一番驚いたのは


ルスカス

これは昨年のいつかのテーブル花と一緒に
購入したのですが本当に枯れません飛び出すハート


帰ってきて、ハッとして見たら
水も腐ってない。

そして、忘れていた薔薇の挿し木用の枝は
見事にカビが生えて枯れていましたガーン

同じ水なのにね。


レイキヒーラーになって2年

愛犬カノンのためにお友達の
対面で受けました。


順ちゃんには本当にお世話になって
シオンのことも
カノンのことも
色々教えてもらって
有り難くてありがたくてラブラブ

だからかなぁ。
私も龍さんと繋がって声が聴こえるようになりたい龍龍
と思ったのは。


それで助かる命があるかもしれないし
心が本当に穏やかになるし
生きる力にもなる。
(病気を治すという意味ではないです)

それを私自身が体験したからでしょうね龍飛び出すハート





カノンは最後のスクールの日に
旅立ってしまいました。

レイキのお陰もあるし
サプリメントのお陰もあるし
みんなの愛のエネルギーをたくさん受けて
きっと何ヵ月か長く一緒にいてくれたのだと
思います。


大好きなお姉ちゃんが来るから待っててねラブラブ
と言ったら
娘が来ている2週間は
元氣に走り回り
病院に行くこともなく
あれ?治ったん?
と思えるほどでしたが

娘が帰って1週間後、
私が仙台に行っている時に
ダンナくんがいる時を選んで旅立ちました🌈

ダンナくんは私が仙台に立つ数日前に
「もしかずちゃんがいない間にカノンちゃんが亡くなったらどうしたらいい?」と聞いてきました。

夏だったので
とにかくカノンを冷やして
部屋も冷やして
私が帰るまで待ってて。
と答えました。


ダンナくんにはわかっていたそうです。

カノンが今回ご飯を食べるイメージが全くわかなくて
これはもう最後だな。って。
でも、私には何も言わず送り出してくれました。

そして、私もどことなくいつもと違う感じを持ちながら飛行機に乗りました。



愛のエネルギーって
見えないけれど
本当に存在しているし
ちゃんと届くのだと思いますハート


人はもちろんだけど
動物にも
植物にも
物質にでさえ届くのですピンクハート



同じ時を生きるのなら
愛をいっぱい循環させて
残りの人生を過ごしたい飛び出すハート

そして、ひとりでも、ふたりでも
愛溢れる人たちと共に
笑って生きていきたいハート


それが今生での私の役割かな?

誕生日までに
自分を変化させるチャレンジ中ですチョコ




アラカンの
愛を伝えます





オンライン未来手帳シェア会


6/22 (土)20時~21時半

山羊座満月


宝石赤7月のワーク:仲間

宝石赤半年間の振り返り


今年ももう折り返しの時期となりました



ここで上半期をしっかり振り返り

できていること

できていないこと



ここからの半年でやりたいことなどを

皆さんでシェアしましょう!



あと2名様募集します


参加費:2,000円 

銀行振込かPay Pay でのお支払

お得な回数券もございます(6回10,000円)



・ご希望の方にカードリーディングも

しています


 


❦2日以内にメールでご連絡させていただきます。


願いが叶う未来手帳でなりたいあなたを手にいれましょう♡


ご参加お待ちいたしております。 



お申し込みはこちらから


ワタナベ薫さんの未来手帳を


無料体験のご案内


 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    ティーサロン和の香  和紅茶教室


     

     

     

    ♦人気記事一覧