今朝は高速バスに揺られて
大阪の松原市へ。
 
この春から、毎月通っている
足管理の施術に行ってきました。
 
いつもお世話になっているのは、
姉妹で足管理士をしていらっしゃる
ちかさんピンクハートみーちゃんピンクハート
 
これは4月に住吉大社神社
連れて行ってもらったときのもの下差し
 
 
先月末に、これまで店舗を構えて
いたベネシュ初芝店から移転され、
『Souliers-Souriez(スリエースリエ)
という新たな屋号で自宅サロンへ乙女のトキメキ
 
オープンおめでとうございます拍手
 
ダイヤモンドちかさんブログダイヤモンド

 

つい先月にお邪魔したときには
まだ初芝の店舗だったので、今回
どんなサロンなのか楽しみにして
伺いましたニコニコ
 
松原市も初めてだったので、
ダブルでワクワク飛び出すハート
 
 
お忙しい中での移転だったのに、
期限内のオープンまでの道のりは
大変やったと思います。
駅から近くて、めっちゃ素敵な
NEWサロンだったわーニコニコ
 
色々見せてもらって興奮してたら
室内の写真撮るのを忘れてたーアセアセ
(外観は自宅サロンなので遠慮しとく)
 
 
今回も、ちかさんに施術してもらい
痛かった膝も、ずいぶんラクに。
 
たった1ヶ月の間に、驚くほど
角質ができるので←悪い部分だけにつく
丁寧にケアもしてもらいました。
 
わたし自身、足管理にものすごく
価値を感じているので、めっちゃ
遠いけれど、毎月メンテナンスに
通おうと思えるのですニコニコ
 
ちょうど昨夜のスタエフで、
自分メンテナンスについての
お話しをしたところでしたね下差し
 
これからも、健康のサポートと
ケアをお願いしたいと思いますクローバー
 
いつも本当にありがとうお願い
 
サイトからお借りしました
 
施術でスッキリしたあとは、
河内松原駅前でランチをグリーンハート
 
北東出口の真ん前のビルの
2階にあるオシャレなお店。
 
たけのわ食堂さん気づき
 
元氣な店主さんの声が
店内に響き渡ります笑
 
サイトからお借りしました
 
駅周辺に商店街や商業ビルがあり
お店もたくさんあっていいですね。
 

 
わたしは、ローストビーフ丼。
(税込1,350円)
 
グラスサラダがついてきます。
 

 
じっくり低温調理された
牛肉は柔らかくジューシー。
 
「龍のたまご」という濃厚な
卵黄が真ん中にのっていて、
自家製グレービーソースが
美味しかったですもぐもぐ
 
ローストビーフは2段に重ねて
あって、たっぷりでした。
 

 
ここでしっかりランチを
食べたのに、移動して
甘い物を笑
 
別腹なのよねーーーてへぺろ
 
駅前のコメダ珈琲店へ。
 

 
ソフトクリームがのった
珈琲ゼリー気づき
(税込630円)
 
久しぶりに珈琲ゼリーを
食べたけど、混ぜると
飲み物みたいで最高でした笑
 
ちかさん、みーちゃんと
美味しいものを食べながら、
お喋りして笑って楽しい時間ニコニコ
 
身体メンテナンスをキッカケに、
こうして交流させてもらえること
ほんまにありがたいことですハート
 
また来月も
よろしくお願いいたします指差し
 
 
河内松原から近鉄電車にのり、
大阪メトロ御堂筋線 天王寺駅へ。
 
天王寺から、なんば行きの電車に
乗り換えをするんやけど。
(乗り換えはスムーズでした)
 
近鉄 大阪阿部野橋駅の改札前に
成城石井を発見っっびっくりマーク
 
そして、そのすぐ近くに
クリスピー・クリーム・ドーナツ
まであるじゃーありませんかっラブ
 
思わず、どっちも買ってしもた笑
(またいっぱい買っちゃったww)
 
んで、なんばウォークまで戻って
551蓬莱の豚まんも購入。
(先月、全力疾走したから買えなかったw)
 
これから毎月の手土産になりそうてへぺろ
 
都会に行く楽しみは、やっぱり
食べ物なのであります乙女のトキメキ←絶対痩せないw