全て順調すぎる!! | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

やっと!!

大阪に帰ってきましたーーーーー🙌

がんばった😆 笑

自分で褒めておこおう❤️

 

全ての日程を順調に終えて、家に帰ってきました。

さすがに、疲れたけど、充実した毎日でした。

 

今日は、生徒さんたちと一緒にせっかく箱根に来たので、箱根神社にいこう!!

ということで、無計画でしたが行ってきました。

 

朝、フロントでタクシーを呼んでもらい、一人の生徒さんは車で来ていたので、

車とタクシーに分かれて箱根神社を目指すことに。

 

その前に、会長おすすめの昆布を買いたい😊

今は9時前。お店って何時からなんだろう?

もしかしたら9時から開くお店もあるとのことで、行ってみると、まだ開店前💦

あかんかーと言っていると、一台の車が前に止まり、

なんと!!昆布屋さんのおじさん😆

奇跡的に買えました🙌

 

そして、そこから、箱根神社に。

平和の鳥居の前での写真も、並んだけど、大行列でもなく撮れました✨

 





 

そして、九頭竜大明神に行きたい!!







でも、歩いたら1時間かかる💦

そして、車を出してくれている生徒さんは13時にはここを出たい!!

どうするか?

なんと、ちょうど近くまで行くバスがある!!

バスの本数って、ほんと少なくて、10時台と11時台のあとは、14時以降💦

良かったーー❤️

バスに3人。車に3人で別れ、先に車組は参拝に向かって、

13時には生徒さんと別れ、荷物を見ながら、バス組を待つようにしてみようと計画してみたら、ほんとにその時間どうりになり、

そして、帰りのバスもお昼ご飯を食べて、ちょうどに乗れて、

小田原駅に着いたら、ちょうど新幹線にも乗れて。

奇跡のようにスムーズに、すべて行きたいところにも行け、

待ち時間もなく帰ってこれました😄

 

ありがたい🙏

 

なんの計画もなく、行き当たりばったりだったのに、

こんなにスムーズに行けるなんて、

本当にありがたいことだなと思います。

 

生徒さんたちと楽しい思い出を作れて、本当に楽しい時間で、

出張の最終日は笑って終われました。

 

これからも、生徒さんたちと楽しい時間を作っていきたいなと思います☺️