こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です




今日は龍と共に生きるセッションでした龍

リアルで京都の元伊勢でやってもらいました。




この時の学びは
本当に充実していて
エネルギーワークを
しっかりと自分のものにすることができました。



今日はこの1ヶ月の振り返りからスタート

久しぶりにコーチング受けた氣になりました。

自分の言葉で話す。
って、とても大事なことです。
苦手分野なんですけどね笑


龍と繋がるために
いろんなことを毎日コツコツやっているわけですが
私の変化と言えば
とにかく色んな物に敏感になった。

その人の氣が伝わってきたり
なんとなくわかるようになったり
色んな意味で
またもや悪いものまで引き寄せてるような笑い泣き

引き寄せ体質なんだわ、きっとガーン

この世のものじゃない人も見えたりするんで
困るなぁ。

最近は減りましたけど。
氣付いたことは
私はやはり耳から入ることが多いということ。

聴覚は加齢で衰えているとは思うのですが
でも、いらんもんは聴こえるんです。

という話をしてたら
順ちゃんが結界の張りかたを教えてくれました。

今の私なら元氣玉みたいなの
作れると思います。

繋がっている人


今日、順ちゃんが私に聞こうとしていることと、私が迷っていることが

完璧にリンクしていて

本当に、本当にすごいとしか言いようがありませんでした。



出雲大社での結婚式は7/29のトリプル開運日しか日がない!と考えていました。


そしたら、順ちゃんが

佳寿子さん、出雲大社での結婚式せんやんな? 7/29

と聞くのです。

私、その日言った?言ってないよね?

順ちゃん、
なんとなくその日だと思っていたけど多分せんわ!
イメージできん。
とのこと。

もう、本当にびっくりです。

そして、私の迷いは
スーッと消えていきました笑

今年、出雲大社で結婚式を挙げること
手放しました。

私の今年一番の目標ではありましたが
ダンナくんの仕事の都合
私の氣持ち、金銭面
色々考えると
今はやはり海外進出の方に力をいれたい。

でも、昨夜満月のワークをしながら
ひとつの想いも手放していました。

どうしてひとつしかできん。
ひとつ選ばないかん。
って決めつけてるん?

したければ
どっちもするって決めたらいい宝石赤

と決めたけど
結婚式を手放した後のスッキリ感が
ハンパなかった笑


わざわざ真夏の暑い時に
打ち掛け着たくないよね。

せっかくなら神社巡りもしたいよね。
そんな氣持ちもありました。

来年か再来年
仕事の余裕ができたときに
ゆったりとした氣持ちで式を挙げたいと思いますピンクハート


今年はやはりとにもかくにも
沖縄
なんだそうです。

もうひとつ、とてもシンクロしたことがあり
これも引き寄せというか
ご縁で繋がってるんやなぁ。
と心から感謝することが起きました。


エセネガティブ


佳寿子さんみたいな自己肯定感高い人、
私の周りにはおらん。
初めて会ったわ~!!
と、順ちゃんからの初めての言葉

なんですって!?

私は超ネガティブ思考よ!!

エセネガティブやで~ 
と、あっさり切り捨てられました笑

私は心底、自分自身のことを信じているそうです。

自分のこと好きなのはずっと口にしていますけどねウインク

エセポジティブの人はたくさんいるけど
エセネガティブはあんまりいないそう笑


私の場合、100%ポジティブなんですって笑い泣き

思い切り笑いました笑い泣き

だって、本気の本気で
最近、ネガティブがだいぶマシになってきたと信じていたから。

私は必ずやれる

私なら大丈夫


確かにそう思って生きてきたかも。
何か裏付けるものがあってではなく
ただ自分が言ったことはやってきたからです。

でも諦めも早いのですけどね笑

そして、こうやって色んな想いを
言葉にして伝えていることも
自分を信じているから書けるそうなんです。

順ちゃんから言われた
真性ポジティブになる

これが今年の夏至までの課題のようです。

素で生きる

心がけてみようと思います。

龍と共に生きるセッション

龍さんが大好きだから
より近くなりたくて受け始めました。

この短期間でまさかこんなに変化するとは
思っていませんでしたが

心がけていることは
感じること

まずは素直に受けとること

いつも本当にありがとう 順ちゃん飛び出すハート


和紅茶で楽しむ

アフタヌーンティーレッスン


日時:6月16日(日) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 

    ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:6名 残席2


受講料:7,500円

             事前振込かPayPay払い






選りすぐりの和紅茶と

洋菓子や和菓子とのペアリング会です。


和紅茶は10種類ほどご用意いたします。


たくさんのティーフードとのペアリングをお楽しみください。


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


日時:6月22日(土) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:4名


受講料:6500円


事前振込かPayPay払い

お申し込みはこちらから






 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧