先日レイキ再アチューンメント

受けられたHさんが、ご感想を

お寄せくださいました。

 

『これもご縁だから、この感想を

ブログに使ってくださいニコニコとの

言葉が添えられていて感激乙女のトキメキ

 

そのお氣持ちが本当に嬉しいお願い

 

 

Hさんは、別のマスターさんから

以前に伝授を受けられていますが、

直感でお申込みくださいました。

 

ご厚意に甘えて、いただいた

ご感想を紹介させてもらいますね指差し

 

 

始まった瞬間、7番目のチャクラがグワーンと開いたのを感じました。

この感覚。いや、こんなに強い感覚は初めてですキラキラ

順ちゃんのパワーと、私の本来の何かが融合したのかもしれません。

以来ずっと、この感覚は続いています。

伝授を受けたときには感じなかったのですが、直感どおりに再アチューンメントを受けて良かった。

本当にありがとうございましたクローバー

 

こちらこそ、直感に従って

受けてくださり感謝しますお願い

 

伝授の時とマスターが違うので、

エネルギーも『十人十色』

個性が出るのかもしれませんねニコニコ

 

再アチューンメントのときに、

その違いをすぐ感じられたなんて

すごいなーと思います。

 

その感覚を、どうぞ大切にクローバー

 

 

昨日も記事にしましたが、

再アチューンメント

半額キャンペーン

まもなく終了となります。

 

 

どのレイキマスターさんから

伝授をされていても構いません。

 

垣根なく、どうぞお氣軽に

お申込みくださいませニコニコ