こんばんは

 

ティーソムリエの大塚佳寿子です



4月の終わりに九星気学の鑑定を受けました乙女のトキメキ


カオラボシェア会でご一緒していた

樫山弘子さん



私よりちょっとお姉さんですが

もうこの年になると年齢の差は感じません。


かっしー(弘子さん)は

私のオンラインお茶会に出てくださった時に

いろんな情報をシェアしてくれたり

頼りになるお姉さん!!

って感じです。




本命星が九紫火星というのは知っていたのですが

月命星も九紫火星でした。


やっぱり火の要素が強いのかしら?


ホロスコープでは水なんですけどねラブラブ



こう見えて激しい性格ですし

!!情熱的ということですよ晴れ


やると決めたらやるし頑固です。



今年は海外に行くのもOKということなので

安心しました。


行けるのか?

どうなのか?


今、色々リサーチしています。


この円安の時代に遊びに行くわけじゃないので。


10数年前にヨーロッパに行ったときは

確かユーロが100円ちょっとだったと思います。


3週間も遊んでたし、いい時代でしたね笑


私は素敵で安いアパルトマンを探すのが

得意でした。


初めての時はシテ島のアパルトマン


2度目はオルセー美術館のすぐ近くの

とっても素敵なアパルトマンを見つけました。


そして、一度も怖い目に遭ったことがないグッド!


メトロに乗ってひとりでどこにでも行けるし

ミシュランのマップがあれば

歩いてどこでも行ける。


行けた!?過去形

今もできるだろうか。



今は頭の中がヨーロッパでいっぱいなので

話がそれてすみませんあせる


九星気学も基本的な性格などよく当たります。


ダンナくんも同い年なので九紫火星です。

相性は良いそうです飛び出すハート


九星気学を勉強しようと思ってはいるのですが、方位があるからあきらめてしまう笑い泣き


私ももちろん吉方位を見て移動するのですが

これを若い時から知っていたら

変な所に引っ越したり

キツい目にあったりするのが少なかったかもしれないなー



占いにすべて頼ることはしませんが

先に知っておくと助かることは

多々あるので

これからも活用していきますチョコ


かっしー、忙しい中に鑑定してくださり

ありがとうございましたラブラブ


また、会いましょうウインク

いつかリアルでねピンクハート




残席2



和紅茶で楽しむ

アフタヌーンティーレッスン


日時:6月16日(日) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 

    ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:6名 残席2名


受講料:7,500円

             事前振込かPayPay払い






選りすぐりの和紅茶と

洋菓子や和菓子とのペアリング会です。


和紅茶は10種類ほどご用意いたします。


たくさんのティーフードとのペアリングをお楽しみください。


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒


日時:6月22日(土) 13時から15時


場所:葦北郡津奈木町 ティーサロン和の香

   南九州西回り自動車道 

   津奈木インターチェンジより2分

(お申し込みの方に詳しい住所はお知らせします)


定員:4名 残席3名


受講料:6500円


事前振込かPayPay払い

お申し込みはこちらから






 副業•起業講座


 

 

     


    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香SCHOOL

     
     

     

     

    ♦人気記事一覧