ご訪問、ありがとうございます。
 
 
 
 
4月後半に九星気学診断を受けてくださったのは
ティーソムリエの大塚佳寿子さん です。
 
佳寿子さん、ありがとうございました。
 
 

佳寿子さんはワタナベ薫さん主催の

MCCコーチングスクールの0期生さん

 

 

 

知り合ってかれこれ5年ほどが過ぎたような

過ぎていないような。。。えへっ

 

 

 

そのくらいのお付き合いになると

年月などどうでも良いわと言うのが本音です。

 

 

 

 

だってね、50歳を過ぎて(60歳過ぎてるけど)

長いお付き合いのできる方って

一般的な社会生活をしていると

そうそうできるものではありません。

 

 

 

 

そうです。

私も含めてですが、起業している方はおそらく

一般的な社会生活ではないという自覚が

多かれ少なかれ、あるのではないでしょうか。

 

 

 

今回、佳寿子さんは私の九星気学診断を

受けてくださいました。

 

 

 

起業の先輩であり、どんどんステージアップされている

佳寿子さんの存在は憧れでもあります。

 

 

結果をお伝えするときはさすがに

緊張してしまいました。

そして。。。

お決まりのやらかしちゃんが発動したのです。

 

 

 

スクショが保存されていなかった件。

 

 

 

 

数日すぎてから改めて「写真だけ」のために

お時間を作っていただくことになりました。

 

 

 

 

時間がどれだけ大事なものかを

分かっていたつもりですが、

全然わかってない私。

反省しております(;'∀')

 

 

 
佳寿子さんの優しさに救われました。
 
 
これからのご活躍が楽しみです。
今回の九星気学診断が、少しでもお役に立つと嬉しいです。
 
 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


↑画像クリックでLine公式アカウントへ

 

 

お問合せ、いろいろ
 👑コーチングとは?🔜自分自身を最大限に活かす能力開発法

 👑筆跡診断🔜自分自身を知るツールです

 👑九星気学とは?🔜生年月日から読み解く占術

 👑ainiワークショップ🔜リンクから登録してクーポンGET✨

小さな疑問点、その場で解決してくださいね。
コメント欄、LineメッセージなどダイレクトもWelcome

 

 

 

 

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中