こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です

 

今日はなんと1年ぶりのティーコーディネーター養成講座でしたハート


自宅サロンでは初めてコーヒースイーツ

熊本からと水俣の方とおふたりです。




おふたりとも体験レッスンの後すぐに
プロになりたいからと養成講座を選ばれました。

そのお氣持ちに応えるべく
私の知識はすべてお伝えしたいので
ついつい話が長くなります。

和紅茶を広めたい
という熱い想いを持ってくださることが
とても嬉しいです。

コーチングのスキルも使って
まずはそれぞれのゴールから伺って
最終レッスンは別のことをレクチャーすることに決めました。

自宅サロンだとそれができるので
有り難いです。


アフタヌーンティーを学びたい方



ティーフードとのペアリングを学びたい方

別日でレッスンを設けました。

私にできることは可能な限りお受けします。

ペアリングはおひとりでは寂しいので
この日は数名募集します。

ちょっと身体がきつかったのですが
ここに来たら元氣になりました乙女のトキメキ
と言ってくださりとても嬉しかったですハート

紅茶の香りでリラックスできますし
癒し効果抜群です。

そして、外に出て同じ目的の人と話すうちにパワーをもらえます。

最近、和紅茶を広めたいと言う方が増えてきて嬉しく思います。

私は紅茶が大好きです飛び出すハート
特にダージリンセカンドフラッシュがコーヒーラブラブ
和紅茶ではべにふうきが好きです。

自分の好きなものがわかると
カフェに行って紅茶を上手に選ぶことができますねピンクハート

ホテル等でのアフタヌーンティーの時は特に役に立ちます。

これからの私は紅茶の仕事と
コーチング
40代からの女性のための恋愛サポートなど

三つの仕事をしていきます乙女のトキメキ



薫さんの手放しの記事を読み
この日のことを思い出しました。


この時の記事を読みかえして
久しぶりに色んな想いが甦りました。

私は結構自分で氣付くのが遅くて
身体にサインが出たり
違和感を感じながらやったら
後で凹むことが起きたりと
アホみたいなことを何度か経験しています。

59年生きてきて
いろんな経験をして今の私がいます。

ずっと変わらないのは自分大好き人間だということ笑

どんなに落ち込むことがあっても
自分を責めることがあっても
嫌いにはなりませんラブラブ


そして、負の思い込みはあったりしたけど
いつか上手くいくと信じています。

そのいつかが遅いのですけどピンクハート

コツコツと頑張ります。

和紅茶も
コーチングも
スピリチュアルも


カードリーディング

早速のお申し込み、本当にありがとうございます乙女のトキメキ




オンラインでも対面でも
私のカードリーディングの練習相手になってあげてもいいわよ~飛び出すハート
という優しいお方、よろしくお願いいたしますピンクハート

3/27.28.29 14時から
4/9.11.12 
   10時.11時.13時.15時.20時から

30分ほどお時間いただけると嬉しいです。
ふたつのカードから選んでリーディングさせていただきます。

聞きたいことは考えておいてくださいね乙女のトキメキ
その時にお話したことは守秘義務を守り
他言はしませんのでご安心ください。



 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧