こんばんは

 
ティーソムリエの大塚佳寿子です



1月が今日で終わるなんて早すぎるびっくり

今年は年明けからよく動いています。

まずは産土神様に初詣
氏神様に初詣

それから鹿児島県の霧島神宮




宮崎県の霧島東神社


大分県の宇佐神宮


福岡県の志賀海神社



ふたりでひとつの私たちツインレイ夫婦
どこでも一緒にお参りしています♡

1月だけで九州五県の神社に参拝しました。

あとは佐賀と長崎
そして最後は沖縄です神社

私は関西にも行ったので

京都府の下鴨神社



八坂神社



仲良し4人組でラブ

写真左から
ダンナくんと行くのが一番多いのですが
この4人でも全国の神社に参拝していますラブラブ

この1月を振り返ると
多くの行きたい神社へお参りできました。

当たり前ではない幸せに感謝しています。

仕事も思いがけずたくさんの方とお会いすることができました。

今年はこの調子で龍神様にお会いして
エネルギーを感じ取っていきたいと思います🐲

2月は自宅サロンは完全休業ですが
コーチングや未来手帳シェア会は
いつも通りしています。

よろしくお願いいたします飛び出すハート



 

 

 

     

     

    和紅茶サロン/和の香

    ティーソムリエ 大塚佳寿子

    和紅茶でオリジナルブレンドティーの加工・販売や紅茶教室

    アフタヌーンティーパーティーを開催しています。

     

    和の香紅茶教室

     
     

     

    ピンク薔薇コーチングMenu 

    ✢なりたい私になるために✢

    そう願うあなたに

    本気で伴走いたします!

     

    佳寿子先生のお悩み相談室 

     

    ♦人気記事一覧