今日は大開運日だったそうですね。

ちっとも知らんかった笑

 

本当は神社へ行きたかったけれど

お楽しみは、お朔日参りにと思い

今日は所用を優先しました。

 

久しぶりに天橋立三社へと思いつつ

お天氣が良くない予報みたいで煽り

行き先は、まだ迷い中。

 

元旦の出雲大社以来、ほとんど参拝

できていないので、来月はたくさん

神社巡りしたいなーと思いますニコニコ

(あ、大阪のサムハラ神社へは行ったわ)

 

 

早くも明日で1月が終わります。

皆さんにとって、どんな月でしたかはてなマーク

 

まもなく立春を迎えますね。

運氣の切り替わりでもあります。

 

いま片づけに取り組んでいるので、

立春までにもう少しキレイにしたいな。

 

いいスタートがきれますようにお願い