しぇるよっ!はじめましてっ!
アタシ シェル ってゆーの![]()
ママとの出会いは3年前ね。
ママはネットで調べて、わざわざ遠いペットショップまで
アタシを引き取りに来たのよっ![]()
それだけアタシがカワイイってことなのよっ。ふふんっ![]()
本当は、ママはアタシの事、ティアの嫁候補と考えてたみたいだけど、ご免だわっ![]()
だって、アタシの方が強いものっ![]()
運動は得意よっ!
ケージだって逃げ出すのはチョロイチョロイ![]()
お部屋は狭いし汚いものっ!
・・・アタシすぐお部屋汚しちゃうの。
好きなものは、パパよっ![]()
パパのお膝はアタシの特等席![]()
特技は色々あるけれど、
お色気攻撃が多いかしら![]()
「Jumping ちゅ~」とか「顔面馬乗りキッス
」で毎日パパをメロメロにしてるわっ![]()
よくわかんないけど、アタシよく怒られるのよ![]()
でも、そんな時は「いやぁ~~ん」で解決ね![]()
そのうちアタシの悩殺ポーズ見せてあげるわっ。
嫌いなものは、「お爪切り」と「お出かけケージに入ること」
ママになんかお爪は切らせたくないの。
プロのエスティシャンじゃないと嫌よっ![]()
家ではアタシが一番エライのよっ!
だからアタシのこと一番先に覚えてね。
ママ追記
ロングコートチワワの女の子
本名:シェル
呼び方:シェル、チェルコ、お姫
パパは「俺のチェルコ~~」って言ってます。
技:「気が向いたらお手」「欲しいものがあるときお座り」「物もらうときだけお周り」「悪いことした時いやぁ~ん♪」
てぃあです。はじめましてです。
てぃあです。
みなさんはじめましてです。
ぼくは、生まれて3か月ぐらいでママと会いました。
ママは一目ぼれしたみたいです。
いまは、4さいです。
すきなものは、ミニーちゃんのお人形とピンクのクマさんです。
ご飯つぶも好きです![]()
フランスパンのやわらかいとこも好きです
好きです![]()
ゆで卵も好きです。
でも、ママは白身ばっかりよこします・・・![]()
黄身と一緒に食べるの好きなんです![]()
おなか かいてもらうのも大好きです![]()
とくぎは、「かけっ!」です。
パパやママの手をぼくのお腹に持って行って、おねだりするワザなんですっ![]()
きらいなものは、体重計です。乗るの怖いです![]()
しぇるちゃんも少し苦手です。いつもいぢめられちゃいます![]()
お耳掃除もきらいです。いつもママに怒られながらされます。
これからもよろしくです。![]()
ママ追記
ロングコートチワワの男の子
本名:ティア
呼ばれ方:ティア、てぃあもさ~~ん・・・など
技:「おなかかいてくださいっ!」「おて」「お座り」「まて」「おまわり」
はじめましてのご挨拶
はじめまして。
ダメ人間のたかぽママでございます。(*⌒∇⌒*)
我が家では、二匹の可愛いチワワン'sがいるのですが、
毎日面白い事をやらかしてくれちゃいます・・・![]()
いやぁ~泣きたくなる時もあるんですけどね。
でもでも、可愛いから許しちゃうっ![]()
(↑既にダメママです。)
まずは、私の自己紹介から・・・
名前:たかぽママ
性別:一応女の子
年齢:秘密にしたいお年頃![]()
職業:インチキシステムエンジニア・・・を廃業申請中。
趣味:酒、料理、ゲーム、マンガ・・・
性格:熱しやすく飽きっぽい。キレっ早い割には、落ち込みすぐ悩む。
体格:酒好き夜更かしタイプの割には痩せ形。
160cm42kgくらいかな。
服装:仕事に行くときは、ノーメイクのやる気なしスタイルで御出勤![]()
プライベートでは、派手めな服装が好きかも。
以上、今後ともよろしくお願いいたします。
