だめママとチワワン's -3ページ目

しぇるよっ!はじめましてっ!

アタシ シェル ってゆーのビックリマーク


ママとの出会いは3年前ね。

ママはネットで調べて、わざわざ遠いペットショップまで

アタシを引き取りに来たのよっ!?

それだけアタシがカワイイってことなのよっ。ふふんっ音譜



シェルご挨拶


本当は、ママはアタシの事、ティアの嫁候補と考えてたみたいだけど、ご免だわっパンチ!

だって、アタシの方が強いものっ得意げ


運動は得意よっ!

ケージだって逃げ出すのはチョロイチョロイDASH!

お部屋は狭いし汚いものっ!

・・・アタシすぐお部屋汚しちゃうの。


好きなものは、パパよっ恋の矢

パパのお膝はアタシの特等席キスマーク

特技は色々あるけれど、

お色気攻撃が多いかしらラブラブ

「Jumping ちゅ~」とか「顔面馬乗りキッスキスマーク」で毎日パパをメロメロにしてるわっチョキ


よくわかんないけど、アタシよく怒られるのよむかっ

でも、そんな時は「いやぁ~~ん」で解決ねアップ

そのうちアタシの悩殺ポーズ見せてあげるわっ。


嫌いなものは、「お爪切り」と「お出かけケージに入ること」

ママになんかお爪は切らせたくないの。

プロのエスティシャンじゃないと嫌よっむかっ


家ではアタシが一番エライのよっ!

だからアタシのこと一番先に覚えてね。




ママ追記

ロングコートチワワの女の子

本名:シェル

呼び方:シェル、チェルコ、お姫

     パパは「俺のチェルコ~~」って言ってます。

技:「気が向いたらお手」「欲しいものがあるときお座り」「物もらうときだけお周り」「悪いことした時いやぁ~ん♪」


てぃあです。はじめましてです。

てぃあです。

みなさんはじめましてです。


ぼくは、生まれて3か月ぐらいでママと会いました。

ママは一目ぼれしたみたいです。


いまは、4さいです。


すきなものは、ミニーちゃんのお人形とピンクのクマさんです。

ご飯つぶも好きですドキドキ

フランスパンのやわらかいとこも好きですラブラブ好きですラブラブ

ゆで卵も好きです。

でも、ママは白身ばっかりよこします・・・あせる

黄身と一緒に食べるの好きなんですラブラブ


おなか かいてもらうのも大好きですラブラブ

とくぎは、「かけっ!」です。

パパやママの手をぼくのお腹に持って行って、おねだりするワザなんですっビックリマーク


きらいなものは、体重計です。乗るの怖いですあせる

しぇるちゃんも少し苦手です。いつもいぢめられちゃいます汗

お耳掃除もきらいです。いつもママに怒られながらされます。


これからもよろしくです。音譜


てぃあご挨拶


ママ追記

ロングコートチワワの男の子

本名:ティア

呼ばれ方:ティア、てぃあもさ~~ん・・・など

技:「おなかかいてくださいっ!」「おて」「お座り」「まて」「おまわり」


はじめましてのご挨拶

はじめまして。

ダメ人間のたかぽママでございます。(*⌒∇⌒*)


我が家では、二匹の可愛いチワワン'sがいるのですが、

毎日面白い事をやらかしてくれちゃいます・・・にひひ

いやぁ~泣きたくなる時もあるんですけどね。

でもでも、可愛いから許しちゃうっラブラブ

(↑既にダメママです。)


まずは、私の自己紹介から・・・


名前:たかぽママ

性別:一応女の子

年齢:秘密にしたいお年頃しょぼん

職業:インチキシステムエンジニア・・・を廃業申請中。

趣味:酒、料理、ゲーム、マンガ・・・

性格:熱しやすく飽きっぽい。キレっ早い割には、落ち込みすぐ悩む。

体格:酒好き夜更かしタイプの割には痩せ形。

    160cm42kgくらいかな。

服装:仕事に行くときは、ノーメイクのやる気なしスタイルで御出勤得意げ

    プライベートでは、派手めな服装が好きかも。


以上、今後ともよろしくお願いいたします。