しぇるよっ!はじめましてっ!
アタシ シェル ってゆーの![]()
ママとの出会いは3年前ね。
ママはネットで調べて、わざわざ遠いペットショップまで
アタシを引き取りに来たのよっ![]()
それだけアタシがカワイイってことなのよっ。ふふんっ![]()
本当は、ママはアタシの事、ティアの嫁候補と考えてたみたいだけど、ご免だわっ![]()
だって、アタシの方が強いものっ![]()
運動は得意よっ!
ケージだって逃げ出すのはチョロイチョロイ![]()
お部屋は狭いし汚いものっ!
・・・アタシすぐお部屋汚しちゃうの。
好きなものは、パパよっ![]()
パパのお膝はアタシの特等席![]()
特技は色々あるけれど、
お色気攻撃が多いかしら![]()
「Jumping ちゅ~」とか「顔面馬乗りキッス
」で毎日パパをメロメロにしてるわっ![]()
よくわかんないけど、アタシよく怒られるのよ![]()
でも、そんな時は「いやぁ~~ん」で解決ね![]()
そのうちアタシの悩殺ポーズ見せてあげるわっ。
嫌いなものは、「お爪切り」と「お出かけケージに入ること」
ママになんかお爪は切らせたくないの。
プロのエスティシャンじゃないと嫌よっ![]()
家ではアタシが一番エライのよっ!
だからアタシのこと一番先に覚えてね。
ママ追記
ロングコートチワワの女の子
本名:シェル
呼び方:シェル、チェルコ、お姫
パパは「俺のチェルコ~~」って言ってます。
技:「気が向いたらお手」「欲しいものがあるときお座り」「物もらうときだけお周り」「悪いことした時いやぁ~ん♪」