しぇるよっ!はじめましてっ! | だめママとチワワン's

しぇるよっ!はじめましてっ!

アタシ シェル ってゆーのビックリマーク


ママとの出会いは3年前ね。

ママはネットで調べて、わざわざ遠いペットショップまで

アタシを引き取りに来たのよっ!?

それだけアタシがカワイイってことなのよっ。ふふんっ音譜



シェルご挨拶


本当は、ママはアタシの事、ティアの嫁候補と考えてたみたいだけど、ご免だわっパンチ!

だって、アタシの方が強いものっ得意げ


運動は得意よっ!

ケージだって逃げ出すのはチョロイチョロイDASH!

お部屋は狭いし汚いものっ!

・・・アタシすぐお部屋汚しちゃうの。


好きなものは、パパよっ恋の矢

パパのお膝はアタシの特等席キスマーク

特技は色々あるけれど、

お色気攻撃が多いかしらラブラブ

「Jumping ちゅ~」とか「顔面馬乗りキッスキスマーク」で毎日パパをメロメロにしてるわっチョキ


よくわかんないけど、アタシよく怒られるのよむかっ

でも、そんな時は「いやぁ~~ん」で解決ねアップ

そのうちアタシの悩殺ポーズ見せてあげるわっ。


嫌いなものは、「お爪切り」と「お出かけケージに入ること」

ママになんかお爪は切らせたくないの。

プロのエスティシャンじゃないと嫌よっむかっ


家ではアタシが一番エライのよっ!

だからアタシのこと一番先に覚えてね。




ママ追記

ロングコートチワワの女の子

本名:シェル

呼び方:シェル、チェルコ、お姫

     パパは「俺のチェルコ~~」って言ってます。

技:「気が向いたらお手」「欲しいものがあるときお座り」「物もらうときだけお周り」「悪いことした時いやぁ~ん♪」