はじめましてのご挨拶
はじめまして。
ダメ人間のたかぽママでございます。(*⌒∇⌒*)
我が家では、二匹の可愛いチワワン'sがいるのですが、
毎日面白い事をやらかしてくれちゃいます・・・![]()
いやぁ~泣きたくなる時もあるんですけどね。
でもでも、可愛いから許しちゃうっ![]()
(↑既にダメママです。)
まずは、私の自己紹介から・・・
名前:たかぽママ
性別:一応女の子
年齢:秘密にしたいお年頃![]()
職業:インチキシステムエンジニア・・・を廃業申請中。
趣味:酒、料理、ゲーム、マンガ・・・
性格:熱しやすく飽きっぽい。キレっ早い割には、落ち込みすぐ悩む。
体格:酒好き夜更かしタイプの割には痩せ形。
160cm42kgくらいかな。
服装:仕事に行くときは、ノーメイクのやる気なしスタイルで御出勤![]()
プライベートでは、派手めな服装が好きかも。
以上、今後ともよろしくお願いいたします。