はじめましてのご挨拶 | だめママとチワワン's

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

ダメ人間のたかぽママでございます。(*⌒∇⌒*)


我が家では、二匹の可愛いチワワン'sがいるのですが、

毎日面白い事をやらかしてくれちゃいます・・・にひひ

いやぁ~泣きたくなる時もあるんですけどね。

でもでも、可愛いから許しちゃうっラブラブ

(↑既にダメママです。)


まずは、私の自己紹介から・・・


名前:たかぽママ

性別:一応女の子

年齢:秘密にしたいお年頃しょぼん

職業:インチキシステムエンジニア・・・を廃業申請中。

趣味:酒、料理、ゲーム、マンガ・・・

性格:熱しやすく飽きっぽい。キレっ早い割には、落ち込みすぐ悩む。

体格:酒好き夜更かしタイプの割には痩せ形。

    160cm42kgくらいかな。

服装:仕事に行くときは、ノーメイクのやる気なしスタイルで御出勤得意げ

    プライベートでは、派手めな服装が好きかも。


以上、今後ともよろしくお願いいたします。