だめママとチワワン's -2ページ目

ティアのきもちぃーーポーズ

マッサージが大好きなティアモさんニコニコ


お腹かけっ~の催促

かいてくださぁい


すごくウットリラブラブ




きもちーです.


あれれ!?

何かイタズラされてる模様・・・



んんっ.



どうやら、あまり気持ち良くないポイントだったかな??



そこはちょっと



「ちょっと~~せっかくいい気持ちなんですから、邪魔しないでくださいむかっ

と言ってるらしい・・・



やめてください



必死に抵抗ドンッ

ベストショットはコレッ!!!にひひ



だっだめぇ~



あはっ♪この写真撮った後、しばらく大爆笑♪



シェルの大作戦!

シェルは年下だし、女の子だけど、

とっても運動神経の良い子なんです。


いつもリビングでとび跳ねたり、お散歩もグイグイはしゃぎながら歩きます。


でも、一人でジッとしてるのは好きじゃないみたい。


シェルの憂鬱

いつも、こっそり筋トレしてるみたい。

可愛い顔して、前科アリ(脱走、盗み食い・・・etc)ですよっ!!

ママはちゃーーんと見てました。

証拠写真じゃっ!!!




脱走できそっ♪




もともとお部屋には天井なかったんだけど、

シェルはこうやって、出てきちゃうガーン


お掃除とかご飯あげるとき大変なので、

最初はねずみ返し作戦ひらめき電球

・・・が、それも突破しやがりましたパンチ!


以降、シェルのお部屋の天井は完全封鎖&重石付きプンプン


以前、仕事から帰ってきて、玄関開けたら

「お出迎えしてあげたわっラブラブ」と得意げに座っていました!?


えぇ・・・リビングは凄まじい状況でしたよあせる

あんまりオイタしちゃダメだからねっDASH!


チワワン'sのおきにいりの場所

ティアはなぜか狭いとこが大好き。

反対にシェルは嫌いみたい。

↓ケーキの箱に入り込んでますにひひ



ティアケーキ


シェル姫は柔らかいところが好きみたい。

冷え性ママのひざ掛け用緑の毛布は、

我が家では通称「シェルコの座布団」汗



ママとお昼寝


はいっ!画像中の言葉に突っ込みなしで!!



パパのお膝もムッチムチで良いみたいだけど、

ここもお気に入りみたい!


パパとお昼寝

パパ!メタボ検診に引っ掛かりますよ!?



ちなみに二人ともパパのお膝がお気に入り音譜

よく喧嘩してますが、勝つのはシェル得意げ


ママのお膝はあまり人気ありません・・・汗

取り合いに負けたティアが渋々きますあせる


あ、パパに怒られた後のシェルもくるや。ずるい子ねぇヒヤリ
ママ膝が人気有るのは、パパの帰宅前限定です。


シェルのお言葉

「パパがいないから仕方ないからママの膝でいいわ・・・」


って感じなんでしょうか・・・。

たまにヤキモチ焼いて、パパに八つ当たりパンチをしてるママですパンチ!