シェルの大作戦!
シェルは年下だし、女の子だけど、
とっても運動神経の良い子なんです。
いつもリビングでとび跳ねたり、お散歩もグイグイはしゃぎながら歩きます。
でも、一人でジッとしてるのは好きじゃないみたい。
いつも、こっそり筋トレしてるみたい。
可愛い顔して、前科アリ(脱走、盗み食い・・・etc)ですよっ!!
ママはちゃーーんと見てました。
証拠写真じゃっ!!!
もともとお部屋には天井なかったんだけど、
シェルはこうやって、出てきちゃう![]()
お掃除とかご飯あげるとき大変なので、
最初はねずみ返し作戦![]()
・・・が、それも突破しやがりました![]()
以降、シェルのお部屋の天井は完全封鎖&重石付き![]()
以前、仕事から帰ってきて、玄関開けたら
「お出迎えしてあげたわっ
」と得意げに座っていました![]()
えぇ・・・リビングは凄まじい状況でしたよ![]()
あんまりオイタしちゃダメだからねっ![]()
チワワン'sのおきにいりの場所
ティアはなぜか狭いとこが大好き。
反対にシェルは嫌いみたい。
↓ケーキの箱に入り込んでます![]()
シェル姫は柔らかいところが好きみたい。
冷え性ママのひざ掛け用緑の毛布は、
我が家では通称「シェルコの座布団」![]()
↓
はいっ!画像中の言葉に突っ込みなしで!!
パパのお膝もムッチムチで良いみたいだけど、
ここもお気に入りみたい!
↓
パパ!メタボ検診に引っ掛かりますよ!?
ちなみに二人ともパパのお膝がお気に入り![]()
よく喧嘩してますが、勝つのはシェル![]()
ママのお膝はあまり人気ありません・・・![]()
取り合いに負けたティアが渋々きます![]()
あ、パパに怒られた後のシェルもくるや。ずるい子ねぇ
ママ膝が人気有るのは、パパの帰宅前限定です。
シェルのお言葉
「パパがいないから仕方ないからママの膝でいいわ・・・」
って感じなんでしょうか・・・。
たまにヤキモチ焼いて、パパに八つ当たりパンチをしてるママです![]()










