シェルの大作戦! | だめママとチワワン's

シェルの大作戦!

シェルは年下だし、女の子だけど、

とっても運動神経の良い子なんです。


いつもリビングでとび跳ねたり、お散歩もグイグイはしゃぎながら歩きます。


でも、一人でジッとしてるのは好きじゃないみたい。


シェルの憂鬱

いつも、こっそり筋トレしてるみたい。

可愛い顔して、前科アリ(脱走、盗み食い・・・etc)ですよっ!!

ママはちゃーーんと見てました。

証拠写真じゃっ!!!




脱走できそっ♪




もともとお部屋には天井なかったんだけど、

シェルはこうやって、出てきちゃうガーン


お掃除とかご飯あげるとき大変なので、

最初はねずみ返し作戦ひらめき電球

・・・が、それも突破しやがりましたパンチ!


以降、シェルのお部屋の天井は完全封鎖&重石付きプンプン


以前、仕事から帰ってきて、玄関開けたら

「お出迎えしてあげたわっラブラブ」と得意げに座っていました!?


えぇ・・・リビングは凄まじい状況でしたよあせる

あんまりオイタしちゃダメだからねっDASH!