シェルの大作戦!
シェルは年下だし、女の子だけど、
とっても運動神経の良い子なんです。
いつもリビングでとび跳ねたり、お散歩もグイグイはしゃぎながら歩きます。
でも、一人でジッとしてるのは好きじゃないみたい。
いつも、こっそり筋トレしてるみたい。
可愛い顔して、前科アリ(脱走、盗み食い・・・etc)ですよっ!!
ママはちゃーーんと見てました。
証拠写真じゃっ!!!
もともとお部屋には天井なかったんだけど、
シェルはこうやって、出てきちゃう![]()
お掃除とかご飯あげるとき大変なので、
最初はねずみ返し作戦![]()
・・・が、それも突破しやがりました![]()
以降、シェルのお部屋の天井は完全封鎖&重石付き![]()
以前、仕事から帰ってきて、玄関開けたら
「お出迎えしてあげたわっ
」と得意げに座っていました![]()
えぇ・・・リビングは凄まじい状況でしたよ![]()
あんまりオイタしちゃダメだからねっ![]()

