てぃあです。はじめましてです。
てぃあです。
みなさんはじめましてです。
ぼくは、生まれて3か月ぐらいでママと会いました。
ママは一目ぼれしたみたいです。
いまは、4さいです。
すきなものは、ミニーちゃんのお人形とピンクのクマさんです。
ご飯つぶも好きです![]()
フランスパンのやわらかいとこも好きです
好きです![]()
ゆで卵も好きです。
でも、ママは白身ばっかりよこします・・・![]()
黄身と一緒に食べるの好きなんです![]()
おなか かいてもらうのも大好きです![]()
とくぎは、「かけっ!」です。
パパやママの手をぼくのお腹に持って行って、おねだりするワザなんですっ![]()
きらいなものは、体重計です。乗るの怖いです![]()
しぇるちゃんも少し苦手です。いつもいぢめられちゃいます![]()
お耳掃除もきらいです。いつもママに怒られながらされます。
これからもよろしくです。![]()
ママ追記
ロングコートチワワの男の子
本名:ティア
呼ばれ方:ティア、てぃあもさ~~ん・・・など
技:「おなかかいてくださいっ!」「おて」「お座り」「まて」「おまわり」
