てぃあです。はじめましてです。 | だめママとチワワン's

てぃあです。はじめましてです。

てぃあです。

みなさんはじめましてです。


ぼくは、生まれて3か月ぐらいでママと会いました。

ママは一目ぼれしたみたいです。


いまは、4さいです。


すきなものは、ミニーちゃんのお人形とピンクのクマさんです。

ご飯つぶも好きですドキドキ

フランスパンのやわらかいとこも好きですラブラブ好きですラブラブ

ゆで卵も好きです。

でも、ママは白身ばっかりよこします・・・あせる

黄身と一緒に食べるの好きなんですラブラブ


おなか かいてもらうのも大好きですラブラブ

とくぎは、「かけっ!」です。

パパやママの手をぼくのお腹に持って行って、おねだりするワザなんですっビックリマーク


きらいなものは、体重計です。乗るの怖いですあせる

しぇるちゃんも少し苦手です。いつもいぢめられちゃいます汗

お耳掃除もきらいです。いつもママに怒られながらされます。


これからもよろしくです。音譜


てぃあご挨拶


ママ追記

ロングコートチワワの男の子

本名:ティア

呼ばれ方:ティア、てぃあもさ~~ん・・・など

技:「おなかかいてくださいっ!」「おて」「お座り」「まて」「おまわり」