● あなたの行動パターンと誕生日を教えてください
 
こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

唐突ですが、あなたの行動パターンと誕生日を教えてください。

この2つを教えてくだされば、あなたにピッタリ合った「お金の使い方」をお伝えします。

お金の稼ぎ方は経済学、使い方は美学です。

お金の使い方は生き方そのものなので、あなた自身の人生を決めています。

>何も考えずに、むやみにお金を使うのはNG

>出すべきところでケチってしまうのもNG

ただ、出すべきところも、抑えるべきところも、皆にあてはまる答えがない、という所が、難しいところなのですよね~

願いを叶えるのも、運を引き寄せるのも、自分に合ったお金の使い方をすることが一番の近道。

ですから、あなたの行動パターンと誕生日を教えてくだされば、あなたに合った「お金の使い方」をお伝えするセミナーを企画しています。

パーソナライズされた「お金の使い方」をラグジュアリーな空間で、少人数でシークレットに・・・

(↑好きな言葉が並びました。笑)
 

行動パターンっていうのは、無意識にしてしまう当たり前の行動のことです。

「だから何?」っていう程、その人にとっては「普通」のことなのに、できない人には意外なほど驚かれる「すごいこと」だったりします。

行動パターンが、自分の価値につながることに、皆あまり気づいていません。

というより、行動パターンをどうやって自分の価値にするのか?そんなの分からないですよね。笑

あなたに答えていただいた行動パターンを分類し、あなたとお金との最善の関わり方を分析していきます。

次に、誕生日は何に使うかというと…

誕生数秘学って知ってますか?

誕生日から導きだすナンバーで、生まれてきた意味(過去・現在・未来)が分かります。

たくさんの人の誕生数秘ナンバーを見てきましたが、面白いほどに、その人を言いあててる、ユダヤの叡智なのですよ。

行動パターンと誕生日と、私のお金の知識と経験をプラスします。

あなたの願いを叶え、運を引き寄せるお金の使い方のお話をしていきましょう。

今回は身体(骨盤)のプロとのコラボ企画で、女性にとってとても重要な、「お金」と「骨盤」を極めるセミナーです。

7月10日(月)AMなので日程を空けておいてくださいね。

詳細が決まり次第、お知らせしますのでお見逃しなく!!