● 市川真由美プロフィール

 

こんばんは。FPコーチ市川真由美です。

自己紹介をさせていただきますね。
 

{D79F763C-4963-46CC-92A1-083E54622AD1:01}


1967年5月30日生まれ
群馬県太田市で生まれ育ち
短大進学を機に実家を離れ、現在は都内在住

3人姉妹の三女として生まれ、姉2人とは歳が離れていることもあり、喧嘩をして母に叱られる姉たちを見て、どこか冷めた冷静で要領の良い子になっていきました。

子供の頃は、児童会長をしたり、学校の代表メンバーになったり、真面目な優等生タイプ。

短大卒業後、一部上場の不動産会社に入社
24歳で結婚
25歳28歳で2人の子供を出産

真面目に理想的と思われる人生を・・・と、そればかりを追い求めてきた結果、30代後半、突然のパニック障害が起きました。

その後、無気力になり1年近くまともな生活ができず、入院を勧められたことをきっかけに、精神的自立・経済的自立を決意しました。

あの時に、「入院したら楽になる・・・」という誘惑に負けず、入院を選ぶことなく自分の意志で立ち上がると決心して本当に良かったと今は思っています。

その後、たくさんの考え方の勉強(コーチング・NLP・心理学etc.)をしながら社会復帰・離婚を自分で選択。

特に、数名の恩師との出会いにより、自分はとても価値のある人間なのだと気付き、大きく飛躍、日に日に幸せをかみしめる毎日が始まりました。

依存心が強く自分では何も決められないと思い込んでいた性格が、やりたいことは何でもすぐにやってみる性格に変わりました。

固定観念をとりはらい、もともと持って生まれた性格が発揮できるようになったのでしょう。

ファイナンシャルプランナー・宅地建物取引主任者・不動産ローンアドバイザー等の資格を使い、相続税調査・不動産相談・保険営業・海外投資サポートを経験。

大手生命保険会社で全国新人営業(5万人)の部で3位を取ることもできました。

42歳でニュージーランド法人設立
設立して7年、お客さまとの強い信頼関係を作り、安定した経営を続けております。

49歳で今までの経験を活かし、女性専門のコーチング事業およびファイナンシャルプラン事業を行う『株式会社ウーマン・ステーション』を設立

 

 

お金を通して、女性の経済的自立・精神的自立を完全バックアする活動をしています!!

1.自分自身の本当の気持ちに気付いて、「自分らしさとは?」「わたしのしたいこと・目標は何?」を探り、どう生きていくかを見つけるお手伝いをしています。

2.自分らしく生きるために、お金とどう向き合っていくか?もお伝えしています。


人生経験豊富な母性あふれるコーチ・FPで、安心して素の自分が出せると好評を得ています。

 


趣味は山登り

もともとインドア派で体力が無いのですが、ニュージーランドで登った山が忘れられず、経験を積みいつかニュージーランドで2泊3日で山の奥まで行くことを目指しています。

そのため、月に1~2回は関東近郊の山に登っています。

B型ふたご座
昔からマイペース・・・と言われていました。
自分ではよくわかりません(汗)

好きな街は銀座
女の子が好きなショッピングは苦手ですが美味しいレストランなら結構知ってます。

最愛のペットはティーカッププードルのライム♡

 

 

これからもよろしくお願い申し上げます!!

株式会社ウーマン・ステーション
代表取締役 市川真由美