● UFOみたいな花火を観ながら。。。

こんにちは。FPコーチ市川真由美です。

昨日はお台場の花火大会を、近所の公園でみてきました。

{448AA46B-4B00-4EF3-8633-E48DA67CF265}

{9738F1F6-BD02-4FAB-A003-04831B9FA921}

UFOみたいに撮れた花火。笑

旦那さんと花火を観ながら、レストランでお食事をしながら、散歩しながら

『フィンテック』と『UFO』を結びつけて話してみたりしてました。

なんじゃそりゃ〜な話だけど、本当に楽しい♪♪

DVDになっている『くう』観たことありますか?

監督が旦那さんのお友達という事で拝見しました。

これも不思議な力のあるDVD。

この不思議な世界と、現実的な『フィンテック』が同じ次元に感じて仕方がない私。笑

そんな話をしていたら、いくら時間があっても足りません♪