@からあげ本舗だるま カレーがヤマ(泣)トリからタルタル海苔弁→また二部制(笑)炙り焼き鳥 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日デス、でしたorz
狙いすましてGo ===3
からあげ本舗だるま 

『復活』からあげカレー

まさか???まさかのSOLD OUT (T_T)

カレー曜日がぁ…

カレーの日の存続危機Σ( ̄□ ̄|||)


腹減ったんで、なんか買って帰ろっ

無いものは仕方ないでしょう(笑


↑↑↑

トリからタルタル海苔弁

580円(626円税込)

ご飯大盛 このメニューはサービス品なんで無料は大盛まで

以前食べたのは、ノータルの方だったかと…


トリから

タルタル

海苔弁

白身魚フライにちくわ磯辺揚げ

だるまらしく、鶏からあげ(にんにく醤油)

からあげはにんにく利いた醤油か

にんにく無しの旨塩を選べます


タルタルソースたっぷり💛

しょうゆ付き


コロッケ

プラスワンの逸品 160円税抜


ホクッと旨し

ほんのり甘くて旨す(^o^)


サクッとのっけて、ソースをかける

茶色×3+緑茶色((((;゚Д゚)))))))


タルタルめちゃ掛け(笑

これでも1/3くらい(爆

美味くない訳がない…二重否定Σ(゚Д゚)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー



====================



やっぱり?ちゃっかり?しっかり

夜の部

今宵も元気に二部制です(^^;

 

香ばしくてジューシー!

まるで炭火

炙り焼き鳥弁当


焼き鳥がたんと入ってますねぇ

ご飯特盛 通常メニューは特盛まで無料

740円(799円税込)


ご飯が容器から大きくはみ出す

やんちゃ盛 

中高生時代の弁当を思い出す

当時のワシは弁当箱全部ご飯でおかずは別盛

プラス早弁用と部活前におにぎり2個ずつ

改めてオカンに感謝せんとなm(__)m


炙り焼き鳥

まるで炭火


マヨたっぷり

しば漬けときんぴら


夜の部なので、ノーライス

1/2ずつ(気持ちの上では)急速冷凍(笑


炙り焼き鳥を温め直します

弁当容器はレンジ非対応

店舗推奨の消費期限も過ぎてるので自己責任です


残された漬け物と、、

マヨと素スパ


なんとなく?無理くりに、、

一酒三菜…くずし(爆


取ってつけたような副菜

ミニトマト&太ちくわ


ビールもどき

一生懸命に呑みます

後には芋焼酎もどきが控えてます


タルタル海苔弁大盛 626円

コロッケ 172円

炙り焼き鳥弁当特盛 799円

小計:1,597円

30%引BDクーポンで、お値段代わり1,118円

旨旨、ほろ酔いorz

ご馳走さんでしたーーー


とじない桜カツ丼が復活してました

カレーの復活にも期待しますぞい





=====================



おっ!?

久々のぉ、〆ラー

仕方ないぜよ…

忘れてた?カレー曜日

忘れてないぞ、カレーの日( ̄ー ̄)

仕方なかろうぞい(笑


あっさりおいしい

カップヌードル カレー


後味さっぱり

しっかりうまい!


お湯を注いで3分

お馴染みの白く角いじゃがいも


混ぜ混ぜ

おぉ、カプヌのライトなカレー

こってり好きなのに…間違えて購入した訳ではないと思う


ふぅー
なんとか、やっつけカレー曜日(^^;

頼りになります、強い味方
お世話になります、カプヌ(爆