@ゆで太郎 季節メニュー★あさりと葱のミニかきあげ丼セット 周年おめでとう&ありがとう(笑) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

30周年プレゼントキャンペーン開催中!
周年おめでとうございます㊗️
ゆで太郎

また無料券の配布が始まりました

ただいまの季節メニュー

あさりと葱のかきあげ

※HPより拝借

あさりの旨味と葱の甘味がひと口ごとにあふれ出す

この季節にオススメの特製かきあげ「ギッシリあさり」

 

 

 

オーダーしたのは

あさりと葱のミニかきあげ丼セット 880円

蕎麦好きなら、かきあげそばにする?

天丼も好きだし、なによりも大事なのは、、

腹も満たすこと(笑

 

あさりと葱のミニかきあげ丼

サンプルより茶色い?揚げ過ぎ!?

あっ、天丼のたれですかね(^^;

紅生姜はセルフです

 

ギッシリあさり

ご飯よりかきあげの方が高さありそうΣ(゚Д゚)

程よい甘さで美味いね

 

もりそば

セットのそばは冷

わさびはセルフです

 

ズズズゥッと

ササッと食べて

 

つけ汁をそば湯で割って

ミニかきあげ丼の吸い物にします(笑

あさりと葱のかきあげを堪能しました

吸い物があると、油をリセットされるので

あっさり食べられますね、あさりだけに(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

今回は強い味方が((((;゚Д゚)))))))

500円分食事券

880円のセットを→380円でいただきました

太っ腹なサービスに感謝ですm(__)m

 

無料券もいただきました

そば大盛がなくなり→海老天になりました

人気且つ高単価商品の復活は嬉しい

太っ腹なサービスに感謝ですm(__)m

有効期限は通常の3ヶ月ではなく→2ヶ月

それでも十分ありがたいですm(__)m