@ゆで太郎 しゃばなモーニンッ②焼鯖ごはん朝セット・コロッケ&朝そば天玉大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

好評いただくも惜しくも終了した 好評だった?w
しゃけなモーニンッ 終了もしていません、まだ続く?w
しゃけもいいが、しゃばでもモーニンッ♪
鯖を「しゃば」と言わないのかい?(笑

ゆで太郎 

ほぼ関東だが広く薄く全国展開のスタンド系そば屋

朝11時までのお得な朝食メニュー

スタンド系そば屋らしいメニューやら

朝中華やミニ丼のセットなどがあります



オーダーしたのは

朝セットの

焼鯖ごはん 480円


焼鯖ごはん

ミニですが、けっこうなボリュームです

焼鯖だけでなく、高菜漬けもたっぷり

福神漬けは薬味処からセルフサーブです

海苔がピーンと…段々ヨレてきた(>_<)


かけそば

セットのそばは温をチョイス

寒いのでかけになっちゃいますよね(^^;

ほんの少しだけ七味を振って


コロッケ

有効期限が迫ってきている無料券でいただく

 ー

かけだしをひと口、そばもひと啜りしたら

コロッケと薬味をオンしたら、、

コロッケそば 

 

最初サクサク

じゅわーっと汁が沁みたのも善き


焼鯖ごはんを混ぜ混ぜして

色んな食感と味が楽しめます


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー



=====================



朝そば 天玉 

立ち食いそば系の朝食っぽいやつ

以下の変更メニューもあります

玉子→鬼おろし、かき揚げ→わかめ


かけそば

無料券で大盛にしました

そば大盛券の利用って初めて?2回目??


野菜かき揚げ

かけそばの鉄板トッピングd( ̄^ ̄)

ほぼ玉ねぎ、時々人参


温玉 

セットの玉子は、生も選べます


天玉そば 

かけそば→天ぷらそばとアップグレード

なんか出世そば的で縁起良さげなんじゃ(^^)v 

熱々ハフハフ

スビッ、グビッ

ぷはぁ、鰹だしがうんまっ💛


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー