@山田うどん 期間限定★あさりと菜の花の焼きうどん&ミニカレー丼&野菜コロッケ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
山田うどん →HP 

正式名称は「ファミリー食堂 山田うどん食堂

食堂2個入れて強調してます(笑 

期間限定

春の彩り麺フェア

・山菜とろろうどん/そば

・はまぐりラーメン

・あさりと菜の花の焼きうどん

冬の鍋フェアは機会を逸してしまったがorz

麺大盛+100円

お得なミニ丼セットも付けられます

 

ガッツリ満腹な日替わりセットも健在

月曜はエビフライ玉子とじに変わりました

金曜はカレー曜日の強い味方のまま( ̄ー ̄)

 

 

店員さんにオーダーして待ちます

卓上はシンプルになりましたね(^^;

 

あさりと菜の花の焼きうどん

ミニカレー丼セット

野菜コロッケ

 

配置を替えましょう

味噌汁を左奥にするのは合理的な西にスタイルらしい

 

あさりと菜の花の

焼きうどん

 

みそ汁

汁なし麺にはあると嬉しい(^^)/

 

ミニカレー丼 

本日のダブルメインd( ̄^ ̄)

 

野菜コロッケ 

無料クーポンに感謝です

カレーコロッケもありましたが

ここはそこまで笑いを求めずに…

美味しく、、味覚的な方で(笑

 

焼きうどんにあさりはそこそこ入ってます

菜の花はネーミングする程の量ではないか

キャベツとキクラゲたっぷりで十分満足◎

醤油ベースの味付けと鰹節がいい感じ

素朴なんだけど奥深い味わい バカ舌がほざくw

 

コロッケほくほく

じゃがいもがねっとり甘みがあって旨い

 

ほんのりスパイシーだが和食のカレー

ちょっと足りないボリュームと刺激を補う

さすが、隠れた…隠れてないW主役( ̄ー ̄)

カレー曜日も満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

また、無料券をいただきました

松のやの無料券は切れてしまったが

出会いと流れに逆らわずに、漂います(笑