@山田うどん 牛すき鍋研究所⑥(仮)牛バラすき焼き風鍋焼きうどん&カレーコロッケ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日
牛すき鍋研究所 第⑥弾(仮) 番外編か…?(^^;

山田うどん 

期間限定 冬フェア

あ〜ったか鍋焼き

 

 

平日限定の日替わりセット

金曜日は変わらず、かつカレーセット(^^)/

 

オーダーしたのは

バラ肉のすき焼き焼きうどん

※HPより拝借

毎年恒例の鍋焼きフェアを開催いたします。
人気の「山田の特製 五目鍋焼きうどん」をはじめ

程よい辛さの「豚キムチのピリ辛鍋焼きうどん」
新たに「牛バラ肉のすき焼き風鍋焼きうどん」が新登場

 

牛バラ肉のすき焼き風

鍋焼きうどん

生玉子付き

小ライス サービス価格70円

中盛大盛は通常料金

無料クーポンでミニカレーコロッケ

 

オープン!

若干配置換え

 

バラ肉の

すき焼き焼きうどん

もうほぼ牛すき鍋でしょ(笑

 

生玉子付いてるなんて

本当にすき焼きじゃないの?(笑

 

小ライス

玉子くぐらせた牛肉をバウンドしたり

カレーコロッケをオンしたり

 

ミニカレーコロッケ

無料クーポンでいただきました

これでカレー曜日を乗り切ります( ̄ー ̄)

 

牛すき鍋はうどん入りです(笑

割り下風のかけだしが美味い( ̄ー ̄)

 

やっぱり牛すきです

クドい(>_<)

 

ミニカレーコロッケのミニ丼

カレーですよΣ(゚Д゚)

 

〆は

うどんのっけ

かけだしTKG

 

まだ吉野家の牛すき鍋を食べてないんですが

ファミリーパックには劣るかも知れません…

ほっともっとの弁当(改)に匹敵する旨さ

完成度が高い鍋焼きうどんなんですよ、

あっ!うどんって言っちゃったよ(笑

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 

鍋焼きうどんで

疑惑の牛すき鍋研究所(>_<)

 

カレーコロッケで

やっつけ感満載のカレー曜日(^^;

 

千葉県で

埼玉県民のソールフードを喰らうΣ(゚Д゚)