@かつや トンテキとチキンカツの合い盛り定食&とん汁大に変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

待ってましたよ、おバカ盛り
今回は頭がおバカな盛り合わせじゃなく
ご飯がおバカに欲する盛り合わせ(笑
かつや 

期間限定

トンテキとチキンカツの合い盛り

※HPより拝借

新年度や新生活を迎えるこの時期に

とんかつ専門店「かつや」に行けば"がっつり"が叶う

期間限定メニュー「トンテキとチキンカツの合い盛り」

濃ニンニク醤油のソースが絡むスティック状にカットした

豚ロース肉は食べ易さだけでなく、食べ応えも忘れません

合い盛りにしたチキンカツで、ボリューム感はもちろん

コクがありクリーミーなマヨを添え味の変化も楽しめる

 

いつもの如く、映えの良い合い盛り丼に

食べ易い、定食も用意されています(^^)/

 

来たーーー

トンテキとチキンカツの

合い盛り定食

サンプルと同様にトンテキが少ない…ように見えます

 

とん汁をオープンするとともに

チキンファーストに再配置

おかずを右端に寄せ、ご飯を左手前、

汁を左奥にする方がもっと食べやすいけど(^^;

 

トンテキとチキンカツ

期間限定のチキンは久々?1回空いただけ(笑

 

ご飯 並盛

米枯渇しそうだが、腹が弾けるのは勘弁(>_<)

 

とん汁 大にお直し

おほぉ、肉多くない?気のせいかな(^^;

大根はたっぷりだけど、人参あったかな?(笑

 

チキンカツファーストでいただきます

衣は粗いが身はしっとり(鶏だけにw

 

トンテキと同じニンニク醤油でガッツリ

からしを着けても旨し 甘さ緩和にも◎

甘さと言うより味濃いので後半の飽きを防ぐ

 

スティック状にカットされたトンテキ

グローブのようなトンテキじゃないけど…

ウインナーみたいでショボいけど(^^;

食べやすくていいんじゃない?(笑

軟らかくて噛むと甘い脂がジュジュワーッと♪

甘塩っぱく濃い味なので飯がススミます

ニンニク醤油+マヨ→サイコーかい💛

 

大きめな1切れを食して

広げてみると、ボリュームはこんな感じ

玉ねぎもトロッとして旨し

 

キャベツには胡麻ドレ

割り干し大根もスタンバイ お口直し要員w

 

合い盛り定食 979円税込

とん汁大変更 55円

小計:1,034円

毎度お世話になります100円無限ループ割引で

お値段変わりまして、934円

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー