@からあげ本舗だるま 期間限定★チンジャオからあげ&名古屋みそカツ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

デカ盛からあげ弁当のからあげ専門店
新商品が2種発売されました〜♪ →HP 


からあげ本舗だるま

新味登場!

名古屋みそカツ

春の中華フェア 第一弾

チンジャオからあげ

※HPより拝借

春の中華フェア第一弾★チンジャオからあげ
細切り野菜をたっぷりと本舗のからあげを合わせました
ご飯が進むこと間違いなしので一品です
人気のチキンカツに新味登場★名古屋みそかつ
でらうま!味噌ソースとチキンカツが相性抜群
本舗式 名古屋メシをご堪能ください

昨年も中華フェアやってましたよ~♪

陳建一さん監修でしたd( ̄^ ̄)


弁当全品

ごはん特盛り・大盛り無料!!

追加料金でメガ・ギガ・テラ盛りもできます


春の中華フェア 第一弾

チンジャオからあげ弁当

ごはん特盛り


青椒肉絲のからあげバージョン…!?

けっこう酸味があって酢豚っぽくも

鶏からあげですが、、具材も青椒です(笑


付け合わせ

周りがデカいので、普通でも貧相に見える


運気上昇

千客万来

商売繁盛


コロッケ

無料クーポンでいただきました


チンジャオからあげを少々

→取り置いて夜の部へ回します(笑

置き場所(テーブル)を変えたら白が反射してる(>_<)


ごはんも半分取り分けて

→冷凍ストック 冷蔵するのはNGらしい

空いたスペースにはコロッケと

みそカツは夜の部から拝借( ̄ー ̄)


チンジャオからあげ弁当

with みそカツ&コロッケ

ごはん半分にしても並盛りと同量(^^;


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー



====================



夜の部

写真は昼に撮ったのもあります(^^;


新味登場!

名古屋みそカツ

おかずのみ購入です


本舗のむねから

生姜が利いてしっとり旨い


では、温め直して食べますよ

みそカツ&チンジャオからあげ

合い盛り\(^o^)/ コロッケの包み紙を再利用w


むねから

フタなしレンチン→オーブントースター

表面はカリッと、中はしっとりで旨っ


コロッケ

ランチのものとは別に購入

芋のホクホク感、ブラペ?が利いてウンマ


無理くりに、、

一酒三菜っぽく( ̄ー ̄)

からあげにはハイボール

夜も旨旨、ほろ酔い良い気分d( ̄^ ̄)

むねからはほぼ残してしまい、、

翌日にラーメンの具になりました(笑

消費期限は発売から数時間後が店舗推奨

お召し上がりは自己責任にてm(__)m




本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ


ほっともっと

天ぷら御膳

3月21日発売

海鮮天丼、天とじ丼は先行して発売中


からやま

梅おろしからあげ定食

3月22日発売