@からあげ本舗だるま メガ盛り弁当★鶏から回鍋肉弁当&ヤンニョムからあげ弁当 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ご飯メガ盛りまで同料金の弁当( ̄ー ̄)
ご飯の補充です(笑

からあげ本舗 だるま 

陳建一さんの中華からあげフェア! →HP 

 

陳健一さんイチオシ

鶏から回鍋肉

監修の麻辣おろしからあげは売切れでした(>_<)

 

ごはん メガ盛り

並200/大300/特400/メガ500g

半分にして250gでも十分盛り盛り

これで2食分を賄えます(笑

残したご飯はTKGorカップ麺をおかずにして

もちろん即連食ではありません(爆

 

鶏から回鍋肉弁当

ごはんメガ盛り 790円税抜

ご飯盛りっと詰めて蓋してる…

ワシの中学高校生時代の弁当みたい(^^)/

 

鶏からを若干小さめにして

回鍋肉風の甘辛に仕上げてます〜♪

 

鶏からとキャベツを甜麺醤等で

味付けした本格的な一品

ご飯やお酒のお供にどうぞ!

ご飯ハーフでも?満腹満足です(^^;

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

本日早々に売切れていた

麻辣おろしからあげ、、機会があれば。。

イチオシと監修は公認なんだろうか?(^^;

安心してください。生前に承認済みです →News 

 

 

====================

 

 

別の日、、

まだやってます。

からあげ韓国・日本めぐり

北海道コロッケ、関東焼き鳥、九州明太子と安直(^^;

以前は韓国の枠に関西お好み風がラインナップされ(笑

 

韓国代表

アニョハセヨ〜♪

ヤンニョムからあげ

 

ヤンニョムからあげ弁当

ご飯に韓国のりがd( ̄^ ̄)

メガ盛りでもお値段変わらず690円税抜

 

本当にてんこ盛り

左右のバランス取れず、持ち帰りの袋が傾く(爆

 

ヤンニョム!

マヨネーズたっぷりで嬉しい

 

オンしてオンしてオン( ̄ー ̄)

赤白黒、ダークなトリコロムニダ

 

酎ハイプレーン

マッコリとかチャミスルじゃなくてもOK

ご飯ハーフでも?満腹満足です(^^;

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

またまた、ご飯半分残して
後ほど、腹を満たすだけのチープ飯に(爆