金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

Big-A ビッグ・エー 

関東ローカルの小型ディスカウントストア

当初はダイエー子会社で

ダイエー→大栄→ビッグなA→ビッグエー(笑

現在はイオングループとなり

以前はビッグエー関西があったらしいいが完全撤退

現在はほぼ南関東(と茨城)だけに展開

 

カレーピラフ&ハンバーグ

値段は忘れましたが、300円前後?

 

カレーピラフ

&ハンバーグ

カレーピラフ?ドライカレー?

ミニハンバーグの上にもカレー!

 

カレーピラフ

チープな味は嫌いじゃないよ

 

ハンバーグはカットされてます

カレーの唯一の具?パプリカ…

福神漬じゃなかったと思うけど(笑

オシャレなのか取り繕ってるのかパセリ

文句を言ってる訳ではありません(^^;

安くてそれなりに美味しい

この安さはかなり努力されてます

 

たとえ安くても不味い(美味くない)もんに

金は出さないと言う考え方もあるでしょう

それなりに、そこそこ旨さを感じれば

それっぽく腹を満たさればOKです バカ舌で良かった

 

ありがたくいただきましたm(__)m

ご馳走さんでしたーーー

 
 
 
告知不足だった?ジャンク・メモ_φ(・_・

 

 

 

 

なか卯

親子丼を新価格で提供

4月6日販売

 

 

和風カレー、山わさびそば、、鶏塩うどんも未食で(^^;

 

かつや

タレカツとうま煮の合い盛り

4月5日販売

 

 

昨日食べてきましたd( ̄^ ̄)

 

からやま

梅おろしからあげ定食

4月5日販売

 

 

 

好き嫌い分かれそう( ̄ー ̄)

 

魁力屋

鶏白湯ラーメン

4月5日販売

 

 

 

100円引券期間内は無理げだがLINEクーポンなら行けそ…

 

大阪王将

TOKYO肉絲チャーハン

4月4日販売

本編カレーネタ薄めなんで
ジャンク・メモをサマッて濁す(爆
当日の告知ラッシュで訳わからんく(>_<)