@山田うどん はまぐりラーメン&ミニカレー丼&ミニ春巻 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日

山田うどん 関東ローカルネタです

日替わりセットの金曜日メニュー

真健鶏のかつカレーに変わりました( ̄ー ̄)

ゆで太郎←→山田うどん

往復リピしてますΣ( ̄□ ̄|||)

 

春のメニュー

例年の如く、あさり、はまぐり、菜の花

四季を感じて、心と胃袋に感性を(笑

 

卓上の味変ジャーズ

醤油、七味、胡椒

 

はまぐりラーメン

ミニカレー丼、ミニ春巻

 

カレーが目立つ配置に並び替え

ミニだけどそこそこのボリューム♪

 

はまぐりラーメン

やや白濁ですがスッキリ澄んだスープ

 

ミニカレー丼

通常300円→フェア価格250円税込

 

ミニ春巻

無料クーポンでゲットーン!

春巻って色んな味が混ざり合って旨いよね

 

はまぐりの出汁が利いて旨い

はまぐりがたっぷり入ってます

他は水菜とゆずでシンプルです

 

薄っすら白濁なスープ

上品で美味しいd( ̄^ ̄)

 

麺は平打ち

もちもち感アップだそうです

 

ミニカレー丼

ほっとする懐かしい味

カレー曜日なのにメインではない(^^;

はまぐりラーメンを粗方堪能してからてを付ける(笑

 

半分かじったミニ春巻とキャベツをイン

ルーにまみれたキャベツの旨きことよ

美味しい出汁とミニカレー

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー