@日高屋 創業50周年感謝祭①日高ちゃんぽん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、あまり行ってなかった、、
電車利用時はちょい呑みにも便利だが。。
駅近店舗で駐車場がないので遠ざかって(^^;

日高屋 関東ローカルネタ

創業50周年 感謝祭 第①弾



日高ちゃんぽん

50周年感謝祭メニューらしい

ありそうでなかったメニュー( ̄ー ̄)

 

日高ちゃんぽん

周年祭としてはインパクト薄い(笑

寒暖激しい今の時期には嬉しいです~♪

 

豚骨ベースの魚介だしのスープ

豚肉、エビ、イカ、アサリ、かまぼこ

ブロッコリー、キャベツ、白菜、人参、玉ねぎ

 

もっちり平打ち縮れ麺

ブラぺをふりふりして

スープは優しい魚介豚骨

麺はオリジナルの喜多方風の太麺

厳密にはちゃんぽん麺じゃない!?

違いは分からんが、シコシコもっちり旨す

もしかしたら賛否あるのか…

リン◯ー👒や喜◯方🍜と比べるのは止めてあげて(笑

大盛りでもなく

ライスも餃子もなく

トッピングすらしない 単品690円税込

珍しくシンプルなオーダー(笑

 

これでも十分腹一杯になるんですよね…

バカは舌だけにあらず、満腹中枢までも(爆

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー