@らあめん花月嵐 BLACK生誕20周年記念①豚そば銀次郎BLACK&シャキネギ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいとランチに出遅れて?
迷って決めたのが、このBLACK●~*

らあめん花月嵐 

嵐げんこつらあめんBLACK

生誕20周年記念品 第①弾

期間限定 豚そば銀次郎BLACK

 

 

ありゃ?

四街道店、、定休日(>_<)

 

次回の限定が出ていました プチッとラッキー💛

群馬豚骨らーめん うーん楽しみんぐ♪

 

 

で、辿り着いたのは、、

らあめん花月嵐 稲毛山王町店 

入店→カウンター手前に券売機があり

受付に食券を出すと呼出ブザーをもらう

店内もフードコートみたいな作り(>_<)

お客さんが写らないように席離れたタイミングに

奇跡的に3名同時に動いたw

 

手元のブザーが鳴ったのでカウンターへ

豚そば銀次郎BLACK

トッピングのシャキネギ

受付のお姉さんが丼に乗せてもいいですかと聞かれ

はいと答えたんですが(^^;

できれば別皿が良かったのでラッキー!?

 

 

豚そば銀次郎BLACK

大盛り対応無し

嵐げんこつらあめんBLACK

生誕20周年ってスゴイねぇ

第①弾ってことは、次弾もあるのかな

 

シャキネギ

アプリの無料クーポン

思ってたよりボリューミー

皿を横向きで撮れば良かったか(^^;

 

海苔、ブラックナルト(笑

とろ〜り半熟玉子💛

オンザライスしてスープかけも美味そ(^^)v

 

豪快大判チャーシュー、紅生姜

ん???

ブラック?漆黒醤油系勝手に想像してた

豚骨魚介のWスープ×黒マー油

ブラペの苦味が先に一瞬来るんですが

後はひたすら魚介ビシバシまろやか濃厚

塩味酸味を感じず、グビグビ飲める(^^)v

 

麺はやや軟めの中麺

あぁ、スープが美味い

ほろほろチャーシューが溶けていく

ブラぺが利いてガツンとキリッと

 

シャキネギを投入

スープと麺と一緒にシャキクタッ

半熟玉子も完璧なとろ〜り💛

ノー大盛り、ノーライス、ノー餃子ですが

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

帰りに幸楽苑で冷凍餃子を買いました

近隣のこちらの店舗名は…千葉山王町店

この店舗名だとしっくりくる(^^;


 
本日のジャンク・メモ( ..)φメモメモ

 

らあめん花月嵐

群馬豚骨らーめん だるま大使

4月12日発売


なか卯

親子丼並490円→450円

本日4月6日11時より価格改定💮


からやま

梅おろしからあげ定食

昨日4月5日発売です(^^;


かつや

タレカツとうま煮の合い盛り

昨日4月5日販売されてました(>_<)