@からあげ本舗だるま カキフライ探検隊⑯アジから弁当&カキフライ単品&むねから | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第⑯弾
地道に楽しく進行中d( ̄^ ̄)
からあげ本舗だるま 

新春 海鮮祭り →HP 

カキフライ&アジフライ

カキから/アジから弁当とも960円税抜

単品カキフライ5個で750円→150円/個

カキからはカキ3個で450円=アジ1枚相当

からあげ2個320円なのでご飯190円なら普通

並/大/特盛まで無料サービスだとお得かも

なんてセコい算段してのΣ( ̄□ ̄|||)

 

千客万来

テイクアウトしたて、まだ熱々

 

アジから弁当

カキフライ単品

アジフライ単品が無さげだったので

この組合せに決めました カキは外せませんからねw

 

アジから弁当 特盛

アジデカッ!からあげも十分大きいんです

からあげは醤油or旨塩をチョイスできます

醤油はにんにくガッツリ、旨塩は生姜ガツーン

 

ごはん特盛り無料!

並200/大300/特400g 

メガ以上はプラス料金~ギガにテラって(爆

 

カキフライ単品5個入り

普通より少し大きめでしょうか

衣薄めでサクッとジューシー仕上げ

 

茶色トリオ

茶色は正義

茶色は旨い

 

アジからは立体感あるボリューミー

しっかりと目に焼き付けておきましょう

 

おかず2つご飯特盛をハーフに…

セコッ!半分キープしときます(笑

ご飯は半分でも並盛と同じです(^^;

 

だるまでソースは添付されていますが

タルタルを購入し忘れましたorz

別途ゲットしてきました( ̄ー ̄)

 

全種類にタルタルちょん掛け

フライ2種には添付のソースをチョンと

アジフライ半身、からあげ1個取り除き

ご飯も半分減らし、カキフライ2個イン

カキフライは衣が薄くてサクッサク

中はジューシーで旨って

それ以上にアジフライがねぇ

めちゃ肉厚で美味くてたまらん

 

勝手に減量したミックスフライ弁当ですが

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

====================

 

 

夜の部

昼に買い出して引き籠もりです(笑

 

本舗のむねから

これ、生姜バリ利いていて美味いんです

鶏むねはヘルシーだと信じてます(笑

鶏肉自体を崇拝しています(爆

 
晩酌はいつもの如く一酒三菜スタイルです
主菜はフライ盛り
アジフライ半身、からあげ1個、むねから3個

副菜はあん肝、納豆( ̄ー ̄)

程よく腹パン、痛風一直線●~*

適度にほろ酔い( ̄ー ̄)

 

 

==================

 

 

日付は更に進みまして

翌日の夜、、翌夜の部Σ(゚Д゚)

 

揺らぎのない一酒三菜スタイル

主菜はカキフライと野菜の玉子とじぬ 玉子落し甘辛煮

副菜はRe:あん肝、せりおひたし

一晩寝かせた…?カキフライ(>_<)

良い子は真似をしないでください

揚げ物の消費期限は常温で当日2-3時間?

冷蔵保存なら2-3日?あくまでも自己責任にて

 

また日本酒を呑んじゃいました

四合瓶空けるとけっこうな糖分が(>_<)

平常運転に戻して日本酒は当分控えねば(笑

 

まだまだ100円引券たっぷりあります

2月末まで使えるので、あと2回くらいは…

揚げ物を食べる時は焼酎かウイスキーで♪

炭水化物抑えたら何とかなるでしょう

それでも年末の体重に戻らなければ、、

プチダイエット発動しないとorz

 

 

 

 

 

 

 

本日のジャンク・メモ_φ(・_・

 

餃子の王将

ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン

1月15日〜6月9日

あぁ、またスタンプため活が…

250円引券が6枚あるんですよね(>_<) 

嬉しい苦行が始まりますwww