@らあめん花月嵐 限定に振られ×振られて(涙)横浜家系ラーメン 藤崎家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定メニューが終了間近との予告があり参上

らあめん花月嵐 →HP 

この時点ではこってり煮込みは発売前で

徳川家康とか言うのは…スルーしとこっ

八丁味噌かぁ気にはなる(笑

 

レギュラーで未食の けっこうあるかもw

横浜家系ラーメン 藤崎家 

※HPより拝借

鶏油仕立ての醤油豚骨!!

横浜の名物ラーメンを花月嵐流にアレンジ
ライスと相性抜群!!

発売して7-8年くらい?今の今まで、、ラララ・ラーイ♪

藤崎マーケットコラボだと勘違いしてました(笑

開発担当者の藤崎氏から命名されたらしい( ̄ー ̄)

 

食券を店員さんに渡して

味変ジャーズを見ながら待ちます

後列左2番目にゆかりがΣ( ̄□ ̄|||)

激辛壺ニラもやしは店員さんコールです

 

横浜家系ラーメン

藤崎家

キャベツトッピング

麺やスープのお好みができません

カタメを頼むの止めました、太麺だし、、

小麦粉を生で喰らっても美味くないでしょ(>_<)

 

無料トッピング券キャベツ

家系なんでライスかなとも思いましたが

プチダイエット発令される前に自主規制(笑

 

チャーシュー2枚

厚くはないですが薫香がたまらんです

 

ほうれん草

キャベツの下から引っ張り出しました

全て救出はできてないと思われます

 

海苔3枚

左はパリッと、右はクタッとヒタッと 

 

バスンと太麺

スープは家系?濃い薄いはいいんですが

油がねぇ。。無ぇ 味濃いめは譲っても油オオメは譲れないw

そもそもが家系風アレンジですので

こー言うもんだと思ってススリましょう

 

この後の予定により、にんにくはパス(T_T)

激辛壺ニラもやしをいただきます

 

だいぶ小っちゃくなったね

3皿まで無料、以降は有料になりましたか

アホみたいに入れてスープに溶かして

スープたっぷり残す客には出さないで!

 

パッと入れて豆板醤っぽく使います

それなりに、けっこう辛いですね(>_<)

 

麺増さず、ご飯足さず

キャベツ増やしてヘルシー志向(笑

2024年ちばらーはちょいと違います(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

当店舗で終売の限定2品

早急に他店舗に行ってみるか

スパッと諦めて次の限定をいただくか

他チェーン店でも終了間近メニューありです…

幸楽苑のもつらーめん、ジャージャー麺

魁力屋の味噌らぁめん