@はま寿司 カキフライ探検隊⑮カキフライつつみ&北海道味噌ラーメン&炙りうなぎetc | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第⑮弾

まだ昨年末の記事アップです(^^;

 

昨年9月頃?発売していきなり終売してましたが

年末年始「豪華ネタ祭り」で復活してました(笑

はま寿司の年末年始豪華ねた祭り ポスター

 

メジャーなチェーン店なのに色々アレで(>_<)

牛丼の本家は吉野家だが石原さとみに導かれすき家に
回転寿司の王道はスシローだが川口春奈に魅了され(笑
はま寿司 
『はまい』ハマります♥

卓上の味変ジャーズ醤油ジャンズ( ̄ー ̄)

前回の訪問からもう2年経ってました(>_<)

 

箸がない!?こんな仕組みになってるのか…

危うく店員さんコールするとこでした(^^;

真あじ 150円皿(税込165円)

とろかつおを狙っていたのですが

完売?品切れのようで(ToT)

アジも好きなので美味しくいただきまーす

ポン酢で食しても旨いはまい〜♪

 

活〆ぶり 120円皿(税抜価格は省略)

脂ノリノリではまい

 

大とろ軍艦 150円皿

まぐろは物色してたら、はまいのを発見

 

山盛りまかない軍艦 150円皿

同上(^^; 

 

北海道濃厚味噌ラーメン

中〆!?Σ(゚Д゚)

バターコーンを欲したが…見当たらずorz

380円椀→50円割引券使用で税込368円

 

脂も麺もいい感じ〜♪

ねぎは青と白

 

味噌だしが濃厚ではまい

七味をパラリンチョス

 

本日のメインですd( ̄^ ̄)

カキフライつつみ

タルタルソース 100円皿

衣がサクサクしてます

カキフライの大きさは、こんなもんでしょ

揚げ感がスナック菓子?クリスピーっぽい

しっかりとカキフライは堪能できます

シャリと海苔もマッチしてます

 

カキフライつつみ

お好みソース 100円皿

やっぱり…?サクサクし過ぎ(>_<)

カキは悪くないです

カキフライが口に残っているところに

味噌ラーメンのスープを飲むとめちゃはまい


腹具合もいい塩梅になり

これで〆ようかと思ったんですが

デザート!?甘味もいっとこうっ

炙りうなぎ 150円皿

いい感じの甘みと脂のノリ

 

わさびがよく馴染みます

甘さ抑えてこれもはまい 甘味といいつつ抑えちゃうw

 

〆の〆、大〆

旨だしたまご 100円皿

甘さの中にだしの旨みがありはまい

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
はまい、はまいとクドくてスマソm(__)m
 
お会計は
100円皿×3枚→330円税込み
120円皿×1枚→132円
150円皿×4枚→660円
ラーメン 1杯→418円
小計 1,540円のところ50円引クーポン利用で
お値段変わりまして、合計:1,490円