マルシンハンバーグカレー&CoCo壱番屋監修まるごと玉ねぎスープカレー味 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
 

レトルトカレー、、ハンバーグ!?

黄色いスープ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

マルシン

ハンバーグカレー

あのマルシンハンバーグがカレーに!

見てビックリ?嬉しくなって即ゲット(^^;

 

※HPより拝借

「マルシンハンバーグ」が入ったハンバーグカレーです

電子レンジ対応のスタンドパウチを使用しているため

袋のまま温めて、ごはんにかけるだけで簡単に食せます

 

湯煎不要、皿に移し替えての温め不要

このまま立ててレンチン

 

食べる時は皿に盛りますよ(笑

福神漬け×2色も添えちゃいまっす

 

マルシンハンバーグです

温めではなく焼かないとイマイチな感じ(>_<)

スパイスが利いてるようでボヤけてるような

和風カレーを無理に欧風に持っていった感が

 

 

お供は、、

CoCo壱番屋監修

まるごと玉ねぎスープ

カレー味

※HPより拝借

北海道産玉ねぎをまるごと1個

玉ねぎはとっても甘くやわらかに煮込まれています
ココイチ特製カレーパウダー&とび辛スパイスを使用

 

カップまんまでOK

蓋を外してレンチン

 

BEFORE

レンチン前、なんか浮遊物が(^^;

 

AFTER

レンチン後、スッキリ&カレーのいい香り

 

スープの中には

小粒ですが、まるごと玉ねぎ

coco壱って言われたら

もうcoco壱にしか思えない(笑

 

ハンバーグカレー&カレースープ

カレーの味しかしませんが…

ベースもフェースも異なる風味でアリ!?

結局はカレーなんですけどね。。

さて、本日のカレーは( ̄ー ̄)