カキフライ探検隊②寿司カキフライ弁当&寿司うどん弁当@はま寿司 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

麺好き、うどん好き〜♪
ついに寿司屋にも
うどん弁当が登場ですか∑(゚Д゚)
 
 
はま寿司
寿司弁当/寿司うどん弁当
 
 
寿司うどん弁当
6貫 500円税込
 
 
 
寿司6貫と玉子焼きとガリ
まぐろ2、ホタテ、サーモン、イカ、エビ
この倍くらい欲しい( ̄ー ̄)
 
 
 
寿司5貫弁当は、
まぐろ1貫とホタテの代わりに
おいなりさんが入るようです。。
 
 
 
うどん
ぶっかけスタイルは、
丸亀、はなまる、なか卯と同様
あとは好みの問題でしょうか
 
 
 
ガリをスライドさせて
醤油とワサビを入れましょう
 
 
 
〆はうどん
だし汁をかけて、混ーぜ混ぜ
 
 
 
美味しくいただきました
ちょいと物足りなくも( ̄ー ̄)
寿司とうどんでいい塩梅です♥
 
 
-----------
 
 
カキフライ探検隊②
寿司カキフライ弁当
 
 
 
寿司弁当 500円
寿司カキフライ弁当
 
 
 
カキフライ 2個
この量で十分です( ̄ー ̄)
 
 
 
キャベツの横には
タルタルとマヨ
 
 
 
にぎり寿司6貫
まぐろ、イカ、サーモン
ホタテ、エビ、エンガワ
 
 
 
寿司+1
おいなりさん
うどん弁当同様に玉子焼きも付いてます◎
 
 
 
カキフライ実食!!
マヨは酸味が強め
タルタルいい味出してます
 
 
 
 
あぁ
忘れてましたが
生酒を呑んでおりました(^^;
 
 
 
めかぶ胡瓜
やっつけおつまみ
 
 
 
追加の酒
白鶴まる♪
さきほど空けた瓶に移して
きっちり、300mlいただきますー
 
 
もう1回次直して終了
かなーり酔いましたねorz
 
カキフライと寿司
幸せを噛み締めて
お酒を流し込みが吸い込まれました♥
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!