金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/

すき家 

石原さとみがぐつぐつお出迎え(^^)

 

 

 

ほろ〜

カレー曜日、これしかないでしょう

これしか頼めん、カレーの日(笑

★商品紹介→◎ 

「ほろ〜」しちゃってください♪

 

 

ザザッー!?

ねぎキムチじゃない?!あるの??

★商品紹介→◎ 

 

牛丼メニューを見てみると

ねぎキムチがあるじゃありませんかー

 

つーことは、牛丼とカレーの両取りしちゃう

ミニカレー付きの牛丼ランチセットでしょ

このWセットで

月見すき焼き牛丼やデミハンバーグカレーと

どちらかにトッピングして美味しくいただき

 

牛丼Wセットランチ

ねぎキムチの設定もスタンバッてます

牛丼に180円でトッピング(TP)できます

TP牛丼は石原さとみ以外の微力魅力です(^^;

220円おトクなセットに180円でTPします(笑

今回も牛丼TPにプラス、カレーにもTP

牛丼Wセット♥Wトッピング♪

 

ん?ほろ〜も忘れずに

炭火焼きほろほろチキンも単品でオーダー

炭火焼きほろほろチキンカレーで

780円のお会計で済ませる予定でしたが

合わせて重ね重ねて、1160円∑(゚Д゚)

牛丼400円に対して、、

倍近く¥乗せちゃってますΣ(゚Д゚)

 

ねぎキムチ牛丼

Wセットランチ

炭火焼きほろほろチキン

 

 

やっと出会えた

ねぎキムチ牛丼

久々につゆだく&ねぎだく

 

カレーの日を死守

Wセットのミニカレー

生意気にもスパイシーで旨い(^^)v

たまたま隣の客がカレー食べてました

やっぱりミニサイズだと再確認しました

ミニだけど牛丼と一緒だとめちゃヘビー(爆

 

みそ汁

Wメインが辛いので安らぎます

 

ほろ〜

炭火焼きほろほろチキン

 

 

予想以上にねぎキムチがボリューミー

想像以上にねぎキムチが辛い(>_<)

 

箸でもスプーンでもほろほろ旨し

口に入れてもほろほろ旨し

※HPより拝借

炭火で焼きじっくり丁寧に蒸し上げることで

スプーンで"ほろほろ"とほぐれるほど柔らかく

香ばしい風味に仕上げました

クミンなど20種類以上のスパイスと

玉ねぎやトマトの旨みが溶け込んだコクのあるカレーと

柔らかなチキンのハーモニーを今年もぜひお楽しみください
「てりたま炭火チキン」「ファイヤー炭火チキン」もお勧め

※チキンは骨付き、チキンはカレー風味です

 

レッドオニオンの酢漬けみたいのも旨す

あぁ、そうそう、チキンもカレー風味です

 

炭火焼きほろほろチキンカレー

カレーと混ぜてもほろほろ旨し

ロングバージョンもあります

より長く石原さとみを堪能できます

 

ほろほろ、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
Wセットは220円おトクです
牛丼とカレーを味わえ、満腹度激MAX
なんですが、いわゆる食べ過ぎなんです(笑
腹パン超えて苦しむことも(>_<)
そのWセットにWトッピングしちゃってorz
 
それともう1つ、、
ねぎキムチもほろチキカレーも辛旨ですが
辛い×辛いで味が強いので逆にボケますね(笑
てりたま炭火チキンカレーでリピろうかな(^^;
 
反省はしますが。。
半年もしないうちにリピること間違いなし(爆