また焼鮭を欲してしまい(笑
お得な朝食を狙ってGo===3

すき家 

もう1つの狙いは、鶏つくねごぼう汁

タッチパネルでオーダーして待っていると

店員さんがやって来て品切れですと(T_T)

HPから消えてたので「終売」なのか…

 

 

焼鮭たまかけ朝食 

気を取り直していただきましょう(^^;

並盛490円/大盛520円税込

たまかけ→まぜのっけのパターンもあります

 

朝限定

焼鮭たまかけ朝食 ご飯大盛

レギュラーの鮭定食もあります

たまご・小鉢の代わりにお新香付き

並盛570円/大盛600円

 

焼鮭

牛丼チェーン系によくあるタイプ

 

生たまご

たまかけしょうゆ付き

 

ご飯大盛

もう米喰うしかない( ̄ー ̄)

 

みそ汁

味付のり、小鉢(ひじき煮)も付いてます

 

のり・ひじきTKG

これだけでも玉子ラバーは至福です( ̄ー ̄)

 

シャケなモーニンッ♪

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
====================
 

 

しゃけなモーニンッともう1つ気になるのが

限定トッピングねぎキムチ牛丼

すき家お得意のトッピング仕様です

朝食に付けてお得に堪能しちゃおうと(^^;

オーノー/(^o^)\

品切れ!!!!

 

念のため、牛丼メニューもチェック

ねぎキムチ系だけでなくおろしポン酢も(笑

どーしたんだい、すき家

キン肉マンを助けたので推しだったのに

牛丼の元祖家元本家で旨いのは吉野家ですが

石原さとみがいるので揺らぐことはない?(笑

 

結局!?

牛たまかけ朝食焼鮭 アゲイン(笑

ご飯大盛にしたら、700円になりました

めちゃ贅沢なモーニングΣ(゚Д゚)

早ランチならお高くはないですね(笑

 

シャキーン!

牛鮭たまかけ朝食 勝手に命名w

 

焼鮭と牛小鉢のTKGにできる定食

牛は少ないですが、のりとひじきは嬉しい

 

シャケーん!!!!

またお会いできて嬉しいです(^^)/

 

牛小鉢と生玉子

後方に味付のり

 

ひじき煮とみそ汁

朝食ですねぇ、昼食でも問題なしです(^^;

 

ご飯大盛

やっぱり食べるしかありませんね( ̄ー ̄)

 

生玉子をかき混ぜて

牛小鉢を全投入===3

 

焼鮭とひじきでご飯の上部を食べ減らして

牛TKG with 海苔

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
ねぎキムチのことなど忘れてる!?
トッピングはコラボ、石原さとみの三本柱なのに
実質90%以上は石原さとみだから善しとしよう(笑
吉野家は牛丼旨い、から揚も旨い、昔からの根強いファンがいる
松屋は中華が旨い、欧州アジア料理が、みそ汁無料
なか卯は親子丼、こだわり卵、牛丼は亡くなって閉じられたw
 
別の店舗にお邪魔したらねぎキムチありましたw