@すき家 期間限定★デミバーグ単品を牛丼Wセットランチのミニカレーにトッピング | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
すき家 
期間限定は、デミバーグカレー

1ヶ月前にも食べた牛丼ランチセットも

外壁に大きく宣伝されてます

 

タッチパネルでオーダー

卓上の味変ジャーズ

なぜ本家家元王道の吉野家ではなく

すき家に行くのか?

石原さとみに逢うため&このセットを喰らうため

 

牛丼Wセットランチ

Wセットとは

牛丼にミニカレー、みそ汁が付いたセット

なんとなんと、220円もお得

 

牛丼一筋300年早いの旨いの安っいのー

キン肉マンを救った牛丼 本当かい?w →吉野家とのw

のちにどこの牛丼でもいい(旨い)と語る(笑

※追記 2023.10.13 06:39

 

Wセットのミニカレー

ミニのボリュームじゃないでしょ(^^;

 

みそ汁

あると嬉しい

 

一瞬遅れて、スルッと登場===3

デミバーグおかずのみ

アホみたいに登場です(笑

 

牛丼同様、カレーにもトッピング可能

お得なセットに付けて

新作メニューをお手軽に楽しめます

 

せっかくなので

期間限定もどき

デミバーグミニカレー

デミグラスソースもたっぷり掛けましょう

※HPより拝借

すき家のスパイシーなカレーや

丁寧に炊き上げたすき家こだわりのご飯にも合うよう

やさしい甘さが特長のデミグラスソースで

王道のハンバーグに仕上げた商品です

 

デミバーグの紅牛丼Wセット

Wセットランチは、220円お得で650円

デミバーグ単品は、240円

合計:890円税込です

 

紅生姜&七味たっぷり

ピリ辛爽やか牛丼になりました(^^)/

 

カレー湖に浮かぶ

デミバーグマウンテン島

 

ふわっとしたハンバーグ

デミグラスソースは間違いなし

スパイシーカレーと合わせても旨し

ハヤシ寄りの欧風カレーっぽくて善き

 

皿に残ってるデミに

牛肉を付けて試食(^^;

上品な煮込み料理

但し、バッチリキマッてるかは微妙です(笑

 

お得なランチセットで
新作メニューを堪能して
カレー曜日も満喫でした
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
このセットの難点は腹パンで眠くなる(爆