@ガスト しゃけなモーニンッ③焼鮭朝定食ご飯大盛&牛バラごぼう丼セットご飯大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ハマるとリピートしがち、、
ブログネタ的にはどーなのかは知らんです(笑
ガスト 

タッチパネルでオーダーです

モーニング>和風モーニング

 

 

焼鮭朝定食 ドリンクバー付き

700円→アプリクーポンで600円

ご飯・味噌汁・小鉢・漬物・ドリンクバー付き
※骨がついています。ご注意下さい (HPより)笑笑

 

卓上の味変ジャーズ

最低限ですがあると嬉しい

 

焼鮭朝定食

ご飯大盛無料サービス

 

メインは右手前に

大事なみそ汁は左奥で丁重にお取り扱う(笑

 

焼鮭

脂の乗り、皮の焼き加減がグッd( ̄  ̄)

大根おろし、ほうれん草が添えられて

赤白緑っぽいトリコローレ🇮🇹も善き🇯🇵

 

みそ汁

日本人で良かったとしみじみ想う

 

ご飯

大盛無料なのでご好意をありがたくm(__)m

 

小鉢と漬物

薄っすら炊いた蓮根の味と歯応えが◎

 

添えられていいる、ほうれん草

ちょい焦げてる?ご愛嬌ってことで(>_<)

焦げ焼き目は旨味です(笑

脂が乗って、身はふっくらした鮭

ご飯をしっかり噛み締めていただきます

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

ドリンクバー付きなので

食前酒には果実系ジュース

食後にはコーシー

 

カプチーノからの

エスプレッソ・ダブル

腹パンですが、、

気持ち、シャキーンとしてきました(^^;

 

 
====================
 
 

また朝ガスッてみました( ̄ー ̄)

牛丼屋で牛食べずにファミレスで喰らう(笑

記事アップが前後してますが昨日すき家で喰らってます(^^;

 

牛バラごぼう丼

セット ドリンクバー付き

700円→スマニュークーポンで600円

ごぼう・玉ねぎが入ってあっさりした味わいです。

※ドリンクバー付き (HPより拝借)

 

牛バラごぼう丼セット

お新香とみそ汁付き

 

牛バラごぼう丼大盛

ごぼうは玉ねぎと見た目が似てますが

それなりに入ってますよ

玉ねぎ多めですが、肉もガッツリ乗ってます

ご飯がめちゃ多くて、本気の大盛です(^^)v

頭や全体を多くして値段上げてる牛丼屋とは違う(笑

こんだけ盛ってご飯大盛無料って嬉しいじゃないの

 

みそ汁、お新香

七味に紅生姜とお決まりの面々

 

 

玉ねぎ、ごぼう

ズームします( ̄ー ̄)

 

汁は少なめ?

ご飯が少しゆるい?

米自体はしっかりしてるんですが…

具が多く重くて蒸らされてるんじゃない(笑

 

端の方から食べて

また平らにならして紅生姜と七味をフリフリ

豚バラですが、そんなにシツコくなく

味付けも牛丼屋より抑えめで旨し

但し、ボリューミーでかなりキマすorz

 

ドリンクバー、食前はお決まりの野菜果実系

コーシータイム

左:アメリカン

右:エスプレッソお湯割り 自作?アメリカーノ

味の違いは分かりません(>_<)

 

クーポンでお得にモーニンッ♪

遅めに食べたら

早弁早ランチでお得感マシマシ(爆

 

 

=====================

 

 

んんん???

なんかモンスター的なメニューが((((;゚Д゚)))))))

ガストのがっつりごはん

『ガス郎』

から好しの「好し郎」のパクリ

同じらーくグループですからねぇ

 

 

 

本気盛りカレーは以前にも

金沢カレーでやってたような…

時間と胃袋に余裕があれば食してみようかな

どれにするか?コンプを狙うか(笑笑