@餃子の王将 スタンプため活⑪五目あんかけラーメン&幸せの呪文を唱える(笑)〆でコケる(爆) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今日もコツコツとスタンプため太郎
目標の35個まで、あと3個d( ̄^ ̄)
餃子の王将 

12月・1月の限定

五目あんかけラーメン

※HPより拝借
たっぷりの具材と刻み生姜の風味
深みのある魚介ダシの旨味が溢れる
あったかとろみスープが麺に絡みます
麺の小麦粉 北海道産

 五目あんかけラーメン

いつもの限定の期間が倍の2ヶ月

人気があるから!?年末年始を挟むから?

前年度も同じでした

理由は同上( ̄ー ̄)

 

毎度お馴染みのフェアセットと

恒例の呪文を唱えられます( ̄ー ̄)

 

卓上の味変ジャーズ

右側のS&Bがワンカップに見えてしまった

ヤバい人になってるかも((((;゚Д゚)))))))

 

五目あんかけラーメン

フェアセットB餃子3個追加して1人前になった餃子を全部にんにく激増し餃子に変更プリーズ(爆

 

五目あんかけラーメン

熱々ですよ

 

小ライス

餃子をワンバンできればOK

 

セット餃子に3個追加して1人前になった餃子

全6個をにんにく激増しに変更した餃子

 

ちょいと配置換え

左手でラーメン丼ぶりを抱えてつつ

餃子をライスにワンバンさすのに善き

 

熱々あん野菜など具がたっぷり

白菜、キャベツ、人参、キクラゲ、、

 

うずら玉子、海老、椎茸は最強トリオ

生姜みじん切りはオンしてます 混ざってませんよw

 

そのまま食べても美味しい餃子

餃子のタレ、酢、ラー油をつけても美味い

 

餃子オンザライス

餃子ワンバンザライスを切り取った絵

 

ゴリゴリ腹パン、満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

五目あんかけラーメンフェアセットB 1,001円

セット餃子3個追加 143円

にんにく激増し変更 16×2=32円

小計:1,176円

 

会員7%引でお会計変わりまして

合計:1,094円

スタンプ2個のところ、、

倍押しデーだと勘違いして通常通り2個

計34個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

☆11月16日~11月30日スタンプ2倍押し

★アプリ限定9~11月毎週月曜日スタンプ2倍押し

 

ヤバッ、スタンピー押印期間は12月10日まで

ラスト1個/500円なんとかしないと(>_<)

当日は妹の誕生日ですがLINEスタンプ1個で済ませますw

 

 

====================

 

 

後日、割早で

生餃子をテイクアウトです( ̄ー ̄)

ノーマルのにんにく入り生餃子 2人前 626円

にんにく激増しの生餃子 1人前 334円

各箱代 10円で、小計:980円

餃子1人前無料券と会員7%引でお会計変わり

合計:621円

スタンプ1個、計35個

 

なんとか目標達成でーす

引き換え期限はまだ先なのでキープしときます

250円割引券の有効期限を考慮しての(^^;

また期限に追われることにならなければいいのですが(笑

 

 

創業祭と言う名のXマスプレゼント♪

お会計500円毎に250円割引券

1枚プレゼント!!

メリークリスマスな企画

去年はテイクアウトして一杯いただきました