12・1月限定★Re:五目あんかけラーメン&いつもの如くにんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

割引券に踊らされてます(^^;
本当にお得なのか不明ですが楽しいです(笑
 
 
餃子の王将 印西牧の原店

王将棋と一緒に貰った割引き券で

餃子や生ラーメンにハマッてたら

また発生した割引き券…使用期限が迫って

 

五目あんかけラーメン

1月は新規限定がなく、リピです(笑

HPにある五目系を試してみたかったんですが

五目そば/タンメンがメニューに載ってなくて(>_<)

五目あんかけラーメン
フェアセットBのライス小

 

五目あんかけ

ラーメン

 

たっぷり野菜

豚肉、キクラゲ、椎茸

生姜がバリ効いてます

 

餡が濃厚で

麺がからまります

食べ難いと怒って帰った爺い客がいました(笑

 

フェアセットBの餃子

JSの3個に追加3個

→全てにんにく激増しに変更

 

何も付けなくても旨し

何も付けなくてもバウンドオンザライス

 

辣油&酢を直がけ

マジックパウダーをちょん付け

 

 

旨味たっぷり吸い込んだ椎茸

ご飯と一緒に喰らう( ̄ー ̄)

前回と全く同じでしたが

美味いもんは美味い 笑笑

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

オリジナル定食・セットメニュー

一応チェックしておこう

時々の動線・気分で5-6店舗回るので覚えてない(^^;