@餃子の王将 スタンプため活⑩あんかけ焼そばフェアセットB餃子3個追加にんにく激増し変更 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日も?スタンプため太郎
月曜日のスタンプ倍押しデー(^^)v

餃子の王将 花見川店 

ちょいと出遅れましたが 先月よりは全然早いけどw

11月の限定

豚肉たっぷり

あんかけ焼そば

※HPより拝借

旨味あふれるオイスターソースの特製餡が
たっぷり入ったやわらかい豚肉や野菜と
カリッと香ばしい焼麺に絡みます
ピリッと生姜がアクセント
麺の小麦粉 北海道産

 

フェアセットB

そして、いつもの呪文を唱えます( ̄ー ̄)

 

卓上の味変ジャーズ

着席時に水と一緒に提供されます

 

豚肉たっぷり

あんかけ焼そば

フェアセットB

(小ライス、餃子3個)

餃子3個追加して

全6個の餃子をにんにく激ましに変更

 

豚肉たっぷりあんかけ焼そば

ピリッと生姜がアクセント!

 

セットの小ライス

小盛のはずが、こん盛りとサービス…?(^^;

 

セットのノーマルにんにく餃子3個に

もう3個追加して全てをにんにく激増しに変更

フェアセットの追加(有料)サービスフル活用(笑

要するに、、

にんにく激増し餃子 1人前 

夏獲れニンニク

ニンニクヌーボー(笑

 

野菜たっぷり

隠れてますが、豚肉たっぷりも嘘偽りなく

片栗粉でコーティング?トロッと軟らかで旨し

オイスターソースの餡も旨MAX

椎茸も沁み沁みでバカ旨い(笑

 

焼き目を付けた中太麺

カリッと香ばしいd( ̄  ̄)

 

あんを絡め絡めて

もぐもぐワシワシ( ̄ー ̄)

 

そのままでも美味いにんにく激増し餃子

意味もなく反射的にワンバンザライス

餃子たれもつけてしっかり足跡を残します

 

焼そばをススル合間に多めに具を摘むが

それでも十分に残ります\(^o^)/

いやぁーっと!オンザライス♪

なんちゃって中華丼💛

 

ラス1の餃子もオン

にんにく×生姜がガッツンガッツン弾け合う

 

ゴリゴリ腹パン、満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

さて、スタンプため太郎は、、

あんかけ焼そばフェアセットB 1,001円

セット餃子3個追加 143円

にんにく激増し変更 16×2=32円

小計:1,176円

 

会員7%引でお会計代わり

合計:1,094円

スタンプ2個のところ

倍押しで4個ゲット、計32個ためっ( ̄^ ̄)ゞ

☆11月16日~11月30日スタンプ2倍押し

★アプリ限定9~11月毎週月曜日スタンプ2倍押し

 

とりあえず、来シーズンの会員5%引ゲット

次の目標、35個貯めてタオルにしときましょ